アクセサリー

集中力が途切れがちですil||li_○/ ̄|_il||li

猛暑日が続いていますね。
水戸も去年よりは確実に暑いです!!
集中力も途切れがちなので、来週のワークショップの準備を少しずつ始めています。

昨日はペティアンさんに納品に行ってきました。。。ミヽ(。><)ノ
やはり集中力が落ちているのか納品したものを
写真に撮るのを忘れました・・・(/□≦、)
リモコンラックとサニタリーBOXとキーホルダーを納品しました。
お近くにお寄りの際には、顔を見てやってくださいcherry

写真がないと寂しいので先日自分用に作ったリングを紹介しますnote
P1030747
手湿疹が治りきっていないのでガサガサの手ですみません・・・
最近手づくりアクセサリーではよくみる
フラワーカボションを使って作ってみましたsun
夏に合いそうな赤が気に入っています!!

P1030748
他にもこの二色を買ったので何か作りたいなあ~o(^O^*=*^O^)oワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近凝ってます

一週間ほど更新していませんでした・・・
とうとう冬がやってきたのか、先週初めから調子が急降下downwardright
鼻炎持ちなので空気が季節とともに変わってくると
それに対応するまでに時間がかかります。
年に四回の恒例行事なのですが、
鼻炎薬を飲むのでのどが渇くし、ぼーっとして集中力がなくて、
カルトナージュの作業はお休みしていましたcoldsweats01

そんな中、友達に手作りアクセサリーを
プレゼントしようと思ってパーツを取り寄せていたのですが、
それを作るのが楽しくてはまってしまいましたheart04

友達にプレゼントしたのはこちら
Acse
アリス好きの友達なのでウサギのモチーフと、
バラのパーツをつけました。
ちなみに箱は牛乳パックを使った
カルトナージュギフトボックスですsun
思いのほか手軽に出来たので今度作り方をUPしますね。

そして自分に作ったのはこの二つ。
Acse1
雰囲気が違うので気に入っていますhappy01

Acse2
こちらはとりかごの型押しがされている革パーツに、
鳥とレースのチャームをつけています。
首にかける部分はワックスコード。
長さの調節が出来るように結んでありますgood

Acse3
もうひとつはイニシャルの型押しがさせた革パーツと、
お気に入りの椅子のチャームです。
手持ちのチェーンが金色のしかなかったので、
金古美を手に入れたいです!!

世界でひとつしかないアクセサリー。
愛着がわきますねlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)