ワークショップ

イベントのお知らせ

まだ梅雨も明けていないのに真夏の暑さが続いてびっくりしました。
インドでは熱波がきて、大きな被害が出ていると。
なんだか地球がおかしくなっていますね。

今日はイベントのお知らせいろいろ。
まずは今週末30日、31日に開催される「第14回東村山手づくり小物雑貨市」
31日のみの参加で母主体ですが、私のものも少し持っていきます。
Img_2289_2
たのしいまじょ」さんとのコラボ作品もありますよ~。
会場は東村山の駅から外に出ずに行けますので是非いらしてください。

6月5日~30日までは押上の雑貨店「coneru」さんで作品展を開催します。
いつもとは違った感じのものが出来たらと思います。
150605_2

新しい作品も出来ましたよ~。
Img_2347_2
ダストボックスです♪
生地を使わせていただいている「frumafar.」のデザイナーさんが、
以前から気に入ってくださって今回出来上がりました^^

その場で参加できるワークショップなどもありますので、
是非お時間ある方は遊びにいらしてください。
私は5日、20日、30日にお店にいます。
詳しい内容はこちらを参照ください→

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は6月16日、7月21日です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は6月9日になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴかぴか雑貨店@リフォーム博

順番が前後してしまいますが、9日(土)に1月にもお世話になった
「リフォームプライス」さんでの「ぴかぴか雑貨店」に参加しました~。

Img_2327
私のところはこんな感じ^^
ピントが合ってなくて・・・(汗)

Img_2328
他のブースでは和物の小物類やバッグ。

Img_2329
春色いっぱいの布小物がたくさん~♪
見ているだけで気分がウキウキしてきます^^

夏頃にまた夏祭りとしてワークショップ中心のイベントがあるようです。
私の参加はまだ未定ですが、その際にはブログでお知らせしますね。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は6月16日、7月21日です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は5月19日になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルトナージュ教室@水戸

台風一過で暑くなるようですね。
家の中にいるからかそれ程暑さを感じていないのですが、
洗濯物がよく乾くので嬉しい限りです♪

昨日はカルトナージュの水戸教室でした^^
完成作品をご紹介しまーす。
Img_2331
こちらはカリキュラム最後の引き出し付箱です。
4~5回くらいかかる大作ですが、完成した時の達成感はひとしお。
シックで素敵な作品が完成しました♪

Img_2332
体験レッスンでいらしたお二人の作品。
今の時期にぴったりなさわやかな作品が完成しましたよ。
体験レッスンは2時間で完成するメニューをご用意して随時受け付けております。

Img_2333
ふた付の円形ボックス。
すべて同じ布で作ったのですが、すごく素敵ですよね~。
皆さんにも好評でしたよ^^

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は6月16日、7月21日です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は5月19日になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルトナージュ教室@水戸

週明けはとっても寒かったですね・・・。
水戸に行ったのですが、大雨と寒さでびっくりしてしまいました。
昨日あたりから春らしくなってきてひと安心ですが。

カルトナージュレッスンも雨の日だったので、
みなさん大切な作品が濡れないようにするのが大変そうでした。
今回の完成作品をご紹介しますね♪
Img_2305
ふたに綿が入っている引き出し付の箱です^^
4回ほどかかりましたが、努力のかいあって素敵な作品が出来ました!
「何を入れようかなぁ~♪」とウキウキしていましたよ^^

Img_2308
こちらはティッシュボックス。
リバティと落ち着いたピンクを合わせた素敵な作品。
私はこのリバティがすごく気に入って、自分でも購入を検討中です!

完成した時はもちろんですが、
作っている途中でも作品を眺めてニヤッとしている生徒さん。
カルトナージュはそういう手仕事なんです。
なので興味のある方は是非体験レッスンにいらしてくださいね~。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は5月12日(火)、6月16日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は4月21日(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルトナージュ教室♪

毎日、不安定なお天気ですね。
でもこれで春がどんどん近づいてきている感じがします^^

今週は火曜で水戸、木曜で鷹の台でカルトナージュ教室でした。
完成作品を紹介しますね~。
Img_2296
こちらの作品は両方ともお菓子などの空き箱を利用しています^^
こうすると簡単に出来ちゃいますよね~。
カルトナージュ用の厚紙で作るよりも耐久性は落ちますが、
なかなか捨てられない箱の有効利用になると思います。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は4月14日(火)、5月12日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は4月21日(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
4月15日(水)13:00~15:00です。くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルトナージュ教室@水戸

前後してしまいますが、先週の火曜は水戸教室でした。
完成作品はこちらです~。
Img_2275
写真立てとシンプルなオルゴール型ボックスです^^

簡単なメニューですがシンプルだからこその難しいところもあって。
でも両方ともとてもキチンとできていて素晴らしいです♪
今度のレッスンは3月17日です。
少しずつ暖かくなってきている頃だと思うので、
ぜひ体験レッスンに参加してみてください。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は3月17日(火)、4月14日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は2月24日(火)、3月19日(木)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
3月11日(水)13:00~15:00です。くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルトナージュ教室@アトリエ・木のね

火曜は鷹の台・アトリエ・木のねでカルトナージュ教室でした。
完成品のご紹介をしますね~♪
Img_2261
新しくしたカーテンに合わせて作ったスリッパ入れのバスケット。
マリメッコの生地なんですが、日本人デザイナーだそうです。
北欧と和風が融合してとってもモダンで素敵な作品になりました~。
模様替えに合わせてインテリアを変えられるのもカルトナージュのいいところ。

 
Img_2263_3
ふたに綿入りの箱と、メガネ入れです。
開くと・・・

Img_2264_2
こんな感じで~す。
仕切りがあって使い易いですよ。
メガネケースはお持ちのメガネに合わせて作った一点もの。
みなさま生活の中に上手にカルトナージュを取り入れてくださって嬉しい^^
ご興味のある方は是非体験レッスンにいらしてください。
お待ちしております~♪

そして2月12日(木)ルネ小平2階展示室で「ぴかぴか雑貨店」が開催されます。
私も出店しますので、遊びにいらしてください^^
たのしいまじょ」さんや「frumafar.」さんとのコラボ作品もありますよ♪

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は2月10日(火)、3月17日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は2月24日(火)、3月19日(木)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
3月11日(水)13:00~15:00です。くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田町でイベント。

急に寒くなりましたね~。
布団から出るのも勢いを付けないとできません…。

土曜日に田町でワークショップイベントに参加してきました^^
田町はOL時代に通った思い出深いところです。
一年前に行ったのですが、会社がある方に降りたのは退社以来。
けっこう変わっていました。

オフィスや学校があるイメージだったので、
ワークショップに来てくれるような小さなお子さんが来るのか・・・
と、思っていましたがなんのなんのたくさんの方に来ていただきてんてこ舞いでした!

今回は一人でいったので途中の風景は撮影できず。
スタート前の雰囲気だけ写真に撮ったのでそちらを。
Img_2200
マンションの地下にあるスーパーマーケットの隣にて。
思ったよりも広い作業台で、進めやすかったです。
係りの方たちもいつも気にかけてくださり安心でした。
参加してくださった方、ありがとうございました~。

そして次のイベントは12月9日(火)
小平市鷹の台プクプクベーカリーさんでのイベント「ぷかぷか雑貨店」です。
時間は10:30~14:00でクリスマスのインテリアに使えそうなものから、
普段使いのものまでご用意して行くつもりですので、
お近くの方は是非遊びにいらしてください^^

そして押上の雑貨店「coneru」さんではクリスマスイベント開催中!!
ブログで店内の様子を見ましたが、クリスマス一色でワクワクしちゃいます。
こちらのよろしくお願いいたします♪私も行きたい!!!!!

<今後のカルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は1月20日(火)、1月21日(水)。
 
12月はお休みさせていただきます。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は12月16日(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上でのワークショップは12月17日(水)です。
2時間で一つの作品が作れる体験講座になっています。
作品は5種類の中からお選びいただけるのでお好きなものを作れます。
詳しくはこちら→
お友達とお誘い合わせの上、スカイツリー観光と一緒にいかがでしょうか?

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
「カルトナージュには興味はあるけれど不器用だからなんとなく恥ずかしい・・・、」
「布合わせで雰囲気が変わると聞くけれど選ぶのに自信がない・・・」
なかにはそんなことを言われる方がいらっしゃいます。

カルトナージュは厚紙を切ったりするのはちょっと大変ですが、
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な出会い&イベント盛り沢山!!

しばらく間があいてしまいました・・・。
色々と立て込んでいて、なかなか更新する時間が出来ずに。
なので、今日はたくさん告知がありますのでお見逃しなく~。

まずは先週末、東村山で開催されていた雑貨イベントに行ってきました^^
東村山の駅に行くなんていったいいつ以来だったでしょうか???
イベントの会場は駅から直結の便利なところに。
とても賑やかで大盛況のイベントでしたよ♪

そこで出会ったのが「たのしいまじょ」さん。
可愛らしい編みモチーフでブローチなどを作っている方でした~。
私がお持ち帰りしたお花のブローチはこちら。
Img_2198
茶色や黒などの服装が多くなるのでさし色に重宝しそうと思って。
バッグにつけても可愛いし、購入のその日から使っています!
2月にも所沢のイベントに出店されるそうで、またお会い出来たらうれしいなぁ^^

さて、私もイベント準備頑張っています。
明日28日(金)から押上の雑貨店「coneru」さんではクリスマスイベントがスタートです。
今回は去年も好評だったティッシュカバーや、
こねるちゃんとコラボしたお家型の小物入れとキーホルダーを納品。
 
Img_2194_2 Img_2195
ティッシュカバーはクリスマス柄と日常使える柄がリバーシブルになっています。
お家型ボックスは以前より窓を大きめにしてたので、
こねるちゃんの可愛さが倍増しております!!!
キーホルダーは新商品♪気に入っていただけると嬉しいです。
是非、よろしくお願いいたします。

そして29日(土)には田町でワークショップイベントに参加します♪
20141129
クリスマスがテーマということでオーナメントととして使えるように、
クリスマス柄の布で揃えました^^
場所は田町のグランパーク地下一階、参加費は無料で定員になり次第終了。
お近くの方は遊びにいらしてくださいませ~。

12月にも鷹の台にあるパン屋さんでのイベントに参加します!
それについてはまた作品などが完成してから徐々にお知らせしていきます。
よろしくお願いいたします。

<今後のカルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は1月20日(火)、1月21日(水)。
 
12月はお休みさせていただきます。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は12月16日(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上でのワークショップは12月17日(水)です。
2時間で一つの作品が作れる体験講座になっています。
作品は5種類の中からお選びいただけるのでお好きなものを作れます。
詳しくはこちら→
お友達とお誘い合わせの上、スカイツリー観光と一緒にいかがでしょうか?

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
「カルトナージュには興味はあるけれど不器用だからなんとなく恥ずかしい・・・、」
「布合わせで雰囲気が変わると聞くけれど選ぶのに自信がない・・・」
なかにはそんなことを言われる方がいらっしゃいます。

カルトナージュは厚紙を切ったりするのはちょっと大変ですが、
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルトナージュ教室@アトリエ木のね

火曜日は「アトリエ木のね」でのカルトナージュ教室でした。
ここでお教室を始めてもう二年半たちます。
生徒さんもオリジナル作品を作ったり、カルトナージュを楽しんでいます♪
今回の完成作品をご紹介します^^

Img_2176
手前は大きなファイルですね。
古いものを布を貼ってリメイクしましたよ~。
奥にあるのはダストボックス。
内側はラミネート生地を貼っているので汚れも簡単に拭けます。
どれも便利に使っていただける作品になりました~。

カルトナージュの雑貨は作る楽しみもありますが
使う楽しみもあるんですよ。
完成した後にどこに置こうか、何を入れようかを想像しながら作っています^^
興味のある方は是非、体験レッスンにいらしてくださいね。

<今後のカルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は1月20日(火)、1月21日(水)。
 
12月はお休みさせていただきます。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は12月16日(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上でのワークショップは12月17日(水)です。
2時間で一つの作品が作れる体験講座になっています。
作品は5種類の中からお選びいただけるのでお好きなものを作れます。
詳しくはこちら→
お友達とお誘い合わせの上、スカイツリー観光と一緒にいかがでしょうか?

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
「カルトナージュには興味はあるけれど不器用だからなんとなく恥ずかしい・・・、」
「布合わせで雰囲気が変わると聞くけれど選ぶのに自信がない・・・」
なかにはそんなことを言われる方がいらっしゃいます。

カルトナージュは厚紙を切ったりするのはちょっと大変ですが、
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧