« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

新しい命

ずーっと、ずーっと更新していなくてもうこのブログは・・・。

と思っている方もいらっしゃると思います。
実は昨年の夏に妊娠、そして今年4月に女の子を出産しました。
体調不良や教室の休止などいろんな方にご心配をおかけしました。
カルトナージュの情報を発信するのを目的としているので、
個人的なお話はあまり・・・と思い、ここでは詳しいご報告はしないでいました。
今日、一ヶ月健診を無事に終えたので、
教室の再開や作品作りなどもスタートしようと、気持ちに余裕が出てきました。
そこでブログでご報告することにしました。
慣れない子育てがスタートしたばかりなので、
今まで以上にゆっくりの更新になりますが、少しずつ始めていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Img_6752

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年6月 »