« MINERVA納品情報♪ | トップページ | 新しい命 »

カルトナージュ教室@アトリエ 木のね

昨日の温かさはいったいどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。
一転して冷たい雨が降る一日でした。

その温かい日はアトリエ木のねでのレッスンでした。
Img_2604
ぎゅっと集合してもらいました(笑)
春らしい明るり布合わせが多いですね^^

こちらの教室ももう4年くらいたちます。
ですが、この日を持ちまして休業に入ります。
今まで参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
再開は秋ごろを目指しておりますが未定です。
水戸教室同様、再開の際にはこちらのブログでお知らせいたします。
水戸の雑貨屋さんでの委託販売は継続していきますので、
そちらで作品を見ていただけると嬉しいです♪

Img_2606
これは最近、自分用に作ったの私の作品。
写真立てが3つ並んだタイプです。
使う日が楽しみです♪

|

« MINERVA納品情報♪ | トップページ | 新しい命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/63322273

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@アトリエ 木のね:

« MINERVA納品情報♪ | トップページ | 新しい命 »