« ヘアドネーションって知っていますか? | トップページ | 作ってますよ♪ »

新しい年になりましたね。

新年あけましておめでとうございます。
とても暖かいお正月でしたね~。
水戸にいたのですがとても助かりました^^
いつも以上にゆっくりな更新になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

12月に水戸教室での完成作品をUPしますね~。
長期休養最後のレッスンだったこともあってちょっとバタバタしてしまい、
午前レッスンは写真を撮れなかったのですが、
午後は撮れたのでそちらをを中心に。

Img_2519
ノートカバーです。
自分のお気に入りの布を使って作れるので、
用途に合わせていろんな種類を作ると楽しいですよね~。

Img_2520
丸形のペルメル。
ペルメルは写真やメモをリボンのところに挟んで使うものです。
これだけでもインテリアとして飾れますし、
プレゼントとしてもとっても喜ばれます。
お正月の家族写真、卒業、ご入学など写真を撮ることも増えるので、
写真と一緒に贈るのもステキです♪

Img_2521
掛け時計です。
今はムーブメントと針が売っているので簡単に作れるんです^^

Img_2539
こちらも時計。
午前レッスンの生徒さんから写真を送っていただきました~。
可愛らしいデザインですよね。
アレンジ次第でどんなお部屋にもマッチするものが出来ます。

今年も素敵な作品をいろいろご紹介できたらと思います。
よろしくお願いいたします。

|

« ヘアドネーションって知っていますか? | トップページ | 作ってますよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/63014692

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年になりましたね。:

« ヘアドネーションって知っていますか? | トップページ | 作ってますよ♪ »