« 新しい年になりましたね。 | トップページ | MINERVA納品情報♪ »

作ってますよ♪

先日の雪、皆さんのお住まいのところはいかがでしたか?
私のところは朝起きたら一面真っ白で、
その後雨に変わったので夜にはカチカチのツルツルに…。
滑って転ばないように気を付けなくては。

さて、本当にゆっくりですが制作していますよ~。
久しぶりに作ったのでなんとなく腕がなまっているような感覚があって、
最初に作ったものはちょっと手間がかかってしまいました(汗)
やはりこういう事は間を開けるとダメですね。
写真立てを作りましたよ♪
Img_2549
男の子用、女の子用、ちょっと大人の雰囲気のものと違った布合わせにしました。
意外と男の子用の雑貨が少ないというのを以前に聞いたことがあったので、
今回はそれを意識して作ってみました^^
他にも作って来月にはペティアンさんに納品出来ると思います。
作るのって楽しいですね~。
一ヶ月ぶりくらいに腰を据えて作りましたが、
あっという間に時間が過ぎていました。
また出来上がりましたらUPします!!

|

« 新しい年になりましたね。 | トップページ | MINERVA納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/63094245

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってますよ♪:

« 新しい年になりましたね。 | トップページ | MINERVA納品情報♪ »