« 時計制作のご案内@水戸教室の生徒様 | トップページ | ヘアドネーションって知っていますか? »

カルトナージュ水戸教室休業のご案内

今日2回目の更新です。
時計制作の連絡を差し上げている生徒様はもう一つ前のブログをご覧ください。

8年近く続けてきました水戸のカルトナージュ教室ですが、
12月のレッスンを持ちまして一時お休みさせていただくことになりました。

結婚して旦那さんの故郷である水戸へ。
知り合いもいない中でたくさんの方と出会せてくれたカルトナージュ。
私の宝物です。

そのきっかけを作ってくださったnon de boo*のnonさん。
レッスンに通ってくださった生徒の皆さん。
公私共に仲良くしてくださったMINERVAさん。
感謝しても感謝しきれません。
本当にお世話になりました!ありがとうございます!!

お休み期間は1年間の予定です。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
引き続きmaple farm内にある手作り作家さんのコーナー・ペティアン、
移動雑貨店non de boo*さんでは委託販売を続けますので、
そこで作品を見ていただけたら嬉しいなと思います。

その他の教室ですが・・・。
東京都小平市の教室は3月を最後に、
押上の雑貨店coneruでの委託販売はすでにお休みさせていただいております。
こちらの2ヶ所につきましても来年一年間はお休みをいただく予定です。
再開の際にはこちらのブログでご案内させていただきますので、
なかなか更新しない私ですが、気長にお付き合いいただけたら幸いです。

これで終わりというわけはありませんので、
引き続きよろしくお願いいたします!!

|

« 時計制作のご案内@水戸教室の生徒様 | トップページ | ヘアドネーションって知っていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/62810521

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ水戸教室休業のご案内:

« 時計制作のご案内@水戸教室の生徒様 | トップページ | ヘアドネーションって知っていますか? »