« カルトナージュ教室@水戸その① | トップページ | maple farm&coneru納品情報♪ »

カルトナージュ教室@水戸その②

前回の記事では午前レッスンでの作品をご紹介しましたので、
今度は午後レッスンの作品をご紹介しますね~。

Img_2428
夏らしい雰囲気のある引き出し付の箱。
透明な丸い取っ手がすごく合っていて素敵です!!
引き出しはカリキュラムの最後の課題。お疲れ様でした~。

Img_2429
折り畳み式の鏡も完成しました^^
私の写真の撮り方がうまくなくて外側の布が写っていないのですが、
大き目のスイーツ柄でこの淡いピンクの生地にとっても合っていました。

Img_2430
お次はトランクボックス。
私がいつも作るより少し大きめのサイズです。
このくらいもお道具箱として使いやすいなぁと思いました~。
内箱もついていて重宝しそうですよね♪

Img_2431
こちらは体験レッスンで作れる簡単ボックス。
白の生地とブルー系の花柄がさわやかな組み合わせです^^
初めての参加でしたが楽しまれたようで私もひと安心でした~。

Img_2432
トランクボックスがもう一つ完成。
落ち着いた雰囲気のあるボックスに仕上がりました♪

以上が午後レッスンで完成した作品でした。
どれもこれも素晴らしくて皆さんの嬉しそうなお顔を見ると私も幸せな気分です。
これからも素敵な作品を作っていきたいです~。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は8月25日、9月15日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
詳細はこちら→水戸教室(茨城県)

●小平のカルトナージュ教室は9月29日、10月20日になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^
詳細はこちら→鷹の台教室(東京都小平市)

●押上の雑貨店「coneru」さんでも月1回のワークショップ開催中!
詳細はこちら→押上教室(東京都墨田区)

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

|

« カルトナージュ教室@水戸その① | トップページ | maple farm&coneru納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/61934059

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@水戸その②:

« カルトナージュ教室@水戸その① | トップページ | maple farm&coneru納品情報♪ »