« カルトナージュ教室@水戸その② | トップページ | オーダー品完成しました♪ »

maple farm&coneru納品情報♪

台風の影響で昨日は強風、今日は雨。
でも東北地方は雨不足と聞いたので、これが恵みの雨になればいいですね~。

珍しく二日連続の更新です!!
今日は雑貨屋さんへの納品情報♪

まずは水戸の雑貨店「maple farm」へ納品したお品の紹介です。
Img_2415
トランクボックス。
大き目のリンゴ柄とグレーの千鳥が可愛いと大人っぽいの間みたいな雰囲気です。
もう一つの方は、夏の太陽と青い空をイメージしたんですよ~。
普段から季節感を少しでも考えています。
部屋の模様替えをするのは大変ですが、こういう小物で季節を感じられればなと。

Img_2416
人気のバスケット。
一番手前は以前もご紹介したお魚柄を使っています^^
見えませんが外側の両脇は青、赤、グレージュのチェックなんですよ。
夏向きの布合わせでもありますが、男の子の部屋に置いてもいいなと思います。

男の子のママから「男の子用の可愛い雑貨がない!!」と聞いたことがあります。
確かに男の子用で可愛いとなると、ちょっと赤ちゃん用だったりしますよね。
この組み合わせはそんなママにも気に入っていただけると思います^^

Img_2417
赤と青が鮮やかなティッシュボックスです。
ブルー系の小花柄でさわやかさを、黄色の北欧風花柄で可愛らしく。
どちらも今の時期にぴったりだと、私は思っています(笑)

次は押上の雑貨店「coneru」へ。
coneruさんでは24日から夏のイベント「旅する切手」がスタート。
それにちなんだお品を納品しました~。
Img_2418
縦横兼用の写真立て。
プロバンス風の組み合わせと、落ち着いたグリーン&英字の組み合わせ。
思い出の写真を飾って欲しいです♪

Img_2419
こちらはノートカバーです。
ノートもついているのでお得ですよ^^
旅行の計画を書いたり、旅先のチケットや写真をスクラッブするのもおススメ。
最近記録を残すって大事だなって感じています。
何もないところから思い出すのって結構大変で、
旅行の写真や計画が残っていると当時のことが思い出されて楽しいですよ。

「maple farm」と「coneru」。
お近くに立ち寄った際には是非遊びに行ってみてください。
よろしくお願いいたします。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は8月25日、9月15日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
詳細はこちら→水戸教室(茨城県)

●小平のカルトナージュ教室は9月29日、10月20日になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^
詳細はこちら→鷹の台教室(東京都小平市)

●押上の雑貨店「coneru」さんでも月1回のワークショップ開催中!
詳細はこちら→押上教室(東京都墨田区)

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

|

« カルトナージュ教室@水戸その② | トップページ | オーダー品完成しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/61940627

この記事へのトラックバック一覧です: maple farm&coneru納品情報♪:

« カルトナージュ教室@水戸その② | トップページ | オーダー品完成しました♪ »