« 小さな作品展のご案内♪ | トップページ | 第14回東村山手づくり小物雑貨市@サンパルネ »

イベントのお知らせ

まだ梅雨も明けていないのに真夏の暑さが続いてびっくりしました。
インドでは熱波がきて、大きな被害が出ていると。
なんだか地球がおかしくなっていますね。

今日はイベントのお知らせいろいろ。
まずは今週末30日、31日に開催される「第14回東村山手づくり小物雑貨市」
31日のみの参加で母主体ですが、私のものも少し持っていきます。
Img_2289_2
たのしいまじょ」さんとのコラボ作品もありますよ~。
会場は東村山の駅から外に出ずに行けますので是非いらしてください。

6月5日~30日までは押上の雑貨店「coneru」さんで作品展を開催します。
いつもとは違った感じのものが出来たらと思います。
150605_2

新しい作品も出来ましたよ~。
Img_2347_2
ダストボックスです♪
生地を使わせていただいている「frumafar.」のデザイナーさんが、
以前から気に入ってくださって今回出来上がりました^^

その場で参加できるワークショップなどもありますので、
是非お時間ある方は遊びにいらしてください。
私は5日、20日、30日にお店にいます。
詳しい内容はこちらを参照ください→

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は6月16日、7月21日です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は6月9日になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

|

« 小さな作品展のご案内♪ | トップページ | 第14回東村山手づくり小物雑貨市@サンパルネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/61658082

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« 小さな作品展のご案内♪ | トップページ | 第14回東村山手づくり小物雑貨市@サンパルネ »