« ペティアン納品情報♪ | トップページ | ぷかぷか雑貨店に参加しました♪ »

春に大活躍!

少しずつ温かくなってきましたね。
布団から出るのが難しかったのですが、やっと起きられるようになってきました。

さて3月10日(火)のイベント「ぷかぷか雑貨店」
春に活躍するアイテムを持っていこうと思っています^^

卒業、入学など家族が集まるイベントが多い春ですが、
その時に撮った写真をプレゼントしたりする時に便利なのがこちら。
Img_2287
写真立てとペルメルです♪
ペルメルはカルトナージュではよく作られるものなのですが、
リボンのところは空いているので、カードや写真をさせるようになっています。
家族の写真を飾ってもいいですし、メモボードとしても便利。
是非遊びにいらしてください~。
3月10日(火)10:30~13:00 鷹の台「PUKUPUKUベーカリー」にて。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は3月17日(火)、4月14日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は3月19日(木)、4月21ひ(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
3月11日(水)13:00~15:00です。くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | ぷかぷか雑貨店に参加しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/61233438

この記事へのトラックバック一覧です: 春に大活躍!:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | ぷかぷか雑貨店に参加しました♪ »