« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

カルトナージュ教室♪

毎日、不安定なお天気ですね。
でもこれで春がどんどん近づいてきている感じがします^^

今週は火曜で水戸、木曜で鷹の台でカルトナージュ教室でした。
完成作品を紹介しますね~。
Img_2296
こちらの作品は両方ともお菓子などの空き箱を利用しています^^
こうすると簡単に出来ちゃいますよね~。
カルトナージュ用の厚紙で作るよりも耐久性は落ちますが、
なかなか捨てられない箱の有効利用になると思います。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は4月14日(火)、5月12日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は4月21日(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
4月15日(水)13:00~15:00です。くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷかぷか雑貨店に参加しました♪

今日は晴れたり、雨やあられのようなものが降ったり一日不安定でしたね。
ぷかぷか雑貨店に参加してきましたが、
途中で雨が降ってきたので皆さんとあわてて中にしまったり。

準備をしているときはいい天気だったのになぁ~。
Img_2291
風が強かったので棚は持っていかなかったので机の上が満載。
「たのしいまじょ」さんとのコラボ作品や、
今回新作のマグネット付ボックスもとっても好評でした♪
足を運んでいただいた方ありがとうございました~。
また参加したいです^^

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は3月17日(火)、4月14日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は3月19日(木)、4月21ひ(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
4月15日(水)13:00~15:00です。くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春に大活躍!

少しずつ温かくなってきましたね。
布団から出るのが難しかったのですが、やっと起きられるようになってきました。

さて3月10日(火)のイベント「ぷかぷか雑貨店」
春に活躍するアイテムを持っていこうと思っています^^

卒業、入学など家族が集まるイベントが多い春ですが、
その時に撮った写真をプレゼントしたりする時に便利なのがこちら。
Img_2287
写真立てとペルメルです♪
ペルメルはカルトナージュではよく作られるものなのですが、
リボンのところは空いているので、カードや写真をさせるようになっています。
家族の写真を飾ってもいいですし、メモボードとしても便利。
是非遊びにいらしてください~。
3月10日(火)10:30~13:00 鷹の台「PUKUPUKUベーカリー」にて。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は3月17日(火)、4月14日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は3月19日(木)、4月21ひ(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
3月11日(水)13:00~15:00です。くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペティアン納品情報♪

もう3月に入ってしまいました…。
早すぎて恐ろしい限りです。

昨日は水戸の雑貨店maple farm内にあるペティアンに納品に行ってきました。
雨にもかかわらず、たくさんのお客様がいらっしゃっていました~。

今回の納品は小物が中心です。
Img_2284
花粉症の方には必需品のポケットティッシュボックスや、
新生活に向けてこの時期一番人気になるペンケースです。

Img_2286
出会いや別れの季節に重宝される写真立てや、
ギフトボックスとしても人気の小さい箱も納品させていただきました。
布合わせも春を意識したものを多めに持っていきましたので、
ぜひ、足を運んでみてください♪

そして来週10日の火曜は「ぷかぷか雑貨店」です。
10:30~13時と短い時間ですが、前回同様たくさんの方とお会いできるのを
楽しみにしております^^
会場は鷹の台のパン屋さん「PUKUPUKUベーカリー」さんです。
こちらもよろしくお願いいたします。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は3月17日(火)、4月14日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は3月19日(木)、4月21ひ(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上の雑貨店「coneru」さんでのワークショップ再開します!
3月から再スタートしますので是非いらしてくださいね~。
3月11日(水)13:00~15:00です。くわしくはこちら→

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »