« 田町でイベント。 | トップページ | coneru納品情報♪ »

ぷかぷか雑貨店大盛況でした~。

9日の火曜日、鷹の台でのイベント「ぷかぷか雑貨店」に参加しました。
初めての場所で、緊張しながら会場である「ぷくぷくベーカリー」さんへ。

ウッドデッキになっているお店のスペースに4店舗ほど。Img_2204
私のところはこんな感じでした^^
他にも有機野菜の販売をしていたり、とっても素敵なイベント。
いつも以上に手に取っていただけることが多くて、
カルトナージュにも興味を持っていただけて、すごく充実した一日でした。
足を運んでいただいたすべての方に感謝したいと思います。

さらに東村山のイベントで出会った「たのしいまじょ」さんが、
イベントに遊びに来てくれました。
そしてうれしいことに今度コラボレーション出来ることになりましたよ!!
後日、ふたりで遅くまで打合せして、お互いのこととも話したりして。
春には皆さんにご紹介出来るんじゃないかと思っています!!

今までいろいろなイベントに参加しましたが、
うまくいかないこととか、どうしてなんだろう…と悩んでいることがあったんです。
今回このイベントに参加してその謎がだいぶとけたような気がしました。
誘っていただいたことを本当に感謝し、また参加出来たらうれしいなぁと思っています。

<カルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は1月20日(火)、1月21日(水)。
 
12月はお休みさせていただきます。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●小平のカルトナージュ教室は12月16日(火)になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

●押上でのワークショップは12月17日(水)です。
2時間で一つの作品が作れる体験講座になっています。
作品は5種類の中からお選びいただけるのでお好きなものを作れます。
詳しくはこちら→
お友達とお誘い合わせの上、スカイツリー観光と一緒にいかがでしょうか?

どのお教室でも参加者さま大・大・大歓迎です♪
教室ではすべての作品にキットをご用意しておりますので心配なしです♪
布はたくさんご用意しておりますし、ご自分の使いたいものを持参いただき、
私が持っているものと組み合わせるのもOKですよ^^

何よりも皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております^^

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

|

« 田町でイベント。 | トップページ | coneru納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/60801065

この記事へのトラックバック一覧です: ぷかぷか雑貨店大盛況でした~。:

« 田町でイベント。 | トップページ | coneru納品情報♪ »