« 立川イベント報告 | トップページ | お裁縫箱 »

カルトナージュ教室@木のね(小平 鷹の台)

台風が過ぎたあともすごいく強い風でしたね。
洗濯物がぜーんぶ飛んで行ってしまいそうで、いい天気なのに一部部屋干し。

さて、カルトナージュ教室での完成作品のご紹介です^^
Img_2157 Img_2158
左はふたをくり抜いて額縁風にしたブック型ボックスと折りたためるカードケース。
右は大き目のバスケット。
どれも便利そうで、可愛い作品が完成しました♪
完成には時間がかかったりもしますが、
それだけ愛着もわきますし、日常が華やかになります^^
次回の鷹の台でのレッスンは11月18日(火)、12月16日(火)です。
体験レッスンも随時開催しておりますので遊びにいらしてください。

<その他のカルトナージュ教室のご案内>
●水戸のカルトナージュ教室の予定は11月11日(火)、11月12日(水)です。 
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

●押上でのワークショップは11月19日(水)、12月17日(水)です。
2時間で一つの作品が作れる体験講座になっています。
作品は5種類の中からお選びいただけるのでお好きなものを作れます。
詳しくはこちら→
お友達とお誘い合わせの上、スカイツリー観光と一緒にいかがでしょうか?

皆さんお教室の2時間は集中してリフレッシュできるようです。
生徒さん同士おしゃべりして、お互いの作品を褒め合いながら
楽しい時間を共有するのは健康にもいいんですよね~。
もし迷っているようでしたら是非ご連絡ください!
いつでもお待ちしております。

|

« 立川イベント報告 | トップページ | お裁縫箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/60482665

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@木のね(小平 鷹の台):

« 立川イベント報告 | トップページ | お裁縫箱 »