« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 作っていますよ~。 »

本が出ました~♪

毎日すごく涼しくて、動きやすいですね~。
このまま秋になってもらえると身体が楽ですよね^^

さて8月25日からブティック社さんから本が発売されました^^
Img_2122
牛乳パックをつかった手軽にできるカルトナージュの本。
今回で参加させていただいたムック本は4冊目に。
また違った雰囲気の本に仕上がっていましたし、
私自身とっても勉強になりました!

普段は牛乳パックでは作らないのですが、
通常のカルトナージュに応用出来るところがたくさんあります。
本屋さんに行くついでがありました、手に取っていただけると嬉しいです♪

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

<カルトナージュ教室のご案内>
水戸のカルトナージュ教室の予定は9月9日(火)、10月7日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
小平のカルトナージュ教室は9月16日になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 作っていますよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/60242997

この記事へのトラックバック一覧です: 本が出ました~♪:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 作っていますよ~。 »