« ワークショップのお知らせ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

水戸教室レポ

急に涼しくなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
火曜日、久しぶりにカルトナージュ教室がありました^^

完成した生徒さんの作品をご紹介します♪
まずは仕切りのあるブック型の箱です。
Img_2119_2 Img_2120_2
小花柄と大き目のチェックを合わせたすっきりとした布合わせ。
どんなお部屋にもマッチすると思います^^

Img_2121
こちらは引き出し付のオルゴール型の箱。
全く同じサイズなのですが、ふたの綿の入れ具合や布使いが違うと、
雰囲気が全然違いますね~。
とっても使いやすそうです。
少人数でおしゃべりしながら楽しくやっておりますよ。
興味のある方は是非、お気軽にご連絡くださいね。

<カルトナージュ教室のご案内>
水戸のカルトナージュ教室の予定は9月9日(火)、10月7日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
小平のカルトナージュ教室は9月16日になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

|

« ワークショップのお知らせ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/60217836

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸教室レポ:

« ワークショップのお知らせ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »