« 水戸教室レポ | トップページ | 本が出ました~♪ »

ペティアン納品情報♪

今日も涼しいですね~。
我が家の周りには実のなる木が多くて、
今朝起きたらベランダで鳥が食事をしたようで荒れ放題でした・・・

さて、水戸教室の時にペティアンさんに納品をしてきました^^
Img_2117
マグネット式で開閉できるペンケース。
もうなくなっていたので多めに納品してきましたよ♪
今回は今までにない感じで、ユニコーン柄が入荷したので作ってみました。
小学生のお子さんにも使っていただけると思います!
プレゼントなどにいかがでしょうか。

Img_2118
こちらは折り畳み式の手鏡です。
シックなドイリー柄や流行の北欧風花柄などバリエーション豊富^^
是非、お手に取ってみてくださいね~。

そして手芸女子応援グッズのオーダーはいつでも受け付けております!
Img_2049
詳細はこちらのページへ→
こちらもよろしくお願いいたします。

<カルトナージュ教室のご案内>
水戸のカルトナージュ教室の予定は9月9日(火)、10月7日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
小平のカルトナージュ教室は9月16日になります。
こちらも体験レッスンを開催しておりますので、是非遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

|

« 水戸教室レポ | トップページ | 本が出ました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/60226743

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 水戸教室レポ | トップページ | 本が出ました~♪ »