« イベント参加報告&水戸教室 | トップページ | 手芸女子必見!! »

ペティアン納品情報♪

毎日雨がすごいですね~。
お家にこもって作品作りに精を出しています^^
Img_2043
ティッシュボックスが品薄だったので多めに。

Img_2040 Img_2042
サニタリーボックスやペンケース、
ギフトに便利な小さい箱をたくさん作りました~。
スケジュール帳にも便利なペンホルダー付メモパッドも。
明日お店には到着する予定なので、店頭にはその後になると思います。

さて、次はconeruさんへ納品を作ったり、
手芸女子を応援する企画を考えたりしています。
ウェディングのお話もあるのでそれも思案中。
お楽しみに~~♪

最後に近所のアジサイがキレイだったので思わずパチリ。
Img_2045 Img_2046
雨は嫌ですがアジサイは大好きです♪

<カルトナージュ教室のご案内>
次回の水戸教室は7月1日(火)、8月26日(火)です。
体験レッスンもやっておりますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください^^

「アトリエ 木のね(東京都小平市)」でも、生徒さん大募集中です!
木のねでお教室を始めて早一年半たちます。
先輩生徒さんがいると目標にもなりますよ^^
体験レッスンは随時募集しておりますので、春に向けて新しいこと始めませんか?
次回のレッスンは7月15日(火)です。
お問い合わせだけでもかまいませんので、お気軽に。
詳細はこちら→

|

« イベント参加報告&水戸教室 | トップページ | 手芸女子必見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/59798597

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« イベント参加報告&水戸教室 | トップページ | 手芸女子必見!! »