« カルトナージュ教室@アトリエ木のね | トップページ | カルトナージュ@coneru&イベント情報♪ »

サロンコンサート@アトリエ ラパン

昨日はムシムシ暑い一日でしたね。
カルトナージュの雑貨店を週に3日開いている我が実家ですが、
昨日はソプラノ歌手と高校生のコンサートでした^^

かなり本格的で、大迫力でしたよ!!
ちゃんとしたコンサートホールにいかなくては聞けないほどのクオリティ。
素晴らしかったです♪♪♪

次回は6月24日(火)、ヴァイオリンとベースのコンビ「vallote」
普段は神奈川を中心に活動しているそうです。
当日は今人気の「アナ雪」やクラシックなど幅広く演奏してくれるそうです。
おふたりの詳しいプロフィールはこちら→
是非遊びにいらしてください^^

そしてカルトナージュショップのアトリエ ラパンは
月・火・水の週三日あいています。
今バラが咲いてとっても綺麗ですよ~。
Img_2011
玄関はこんな感じになっています。
「OPEN」の札がかかっていればいつでも入れます^^

Img_2012 Img_2014_2
両親が丹精込めて育てているバラを見に来るだけでも楽しいはずです。

そして今お店で人気なのがお散歩バッグ。
Img_2018 Img_2019_2
作りはとっても丈夫です!!母に聞くとかなりこだわって作っています。
内側にはポケットまできちんとついているんですよ^^
カルトナージュだけではなく布小物も扱っています。
場所やコンサートの予約などはこちら→
よろしくお願いいたします。

そして私のカルトナージュ教室のご案内
水戸のカルトナージュ教室の予定は6月3日(火)、7月1日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

「アトリエ 木のね(東京都小平市)」でも、生徒さん大募集中です!
木のねでお教室を始めて早一年半たちます。
先輩生徒さんがいると目標にもなりますよ^^
体験レッスンは随時募集しておりますので、新しいこと始めませんか?
次回のレッスンは6月17日(火)、7月15日(火)です。
お問い合わせだけでもかまいませんので、お気軽に。
詳細はこちら→

|

« カルトナージュ教室@アトリエ木のね | トップページ | カルトナージュ@coneru&イベント情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/59707301

この記事へのトラックバック一覧です: サロンコンサート@アトリエ ラパン:

« カルトナージュ教室@アトリエ木のね | トップページ | カルトナージュ@coneru&イベント情報♪ »