« coneru納品情報&ワークショップのお知らせ。 | トップページ | サロンコンサート@アトリエ ラパン »

カルトナージュ教室@アトリエ木のね

暑い日が続いていますね。
風は強いし、いつもの春よりも不安定な気がします。

先日のカルトナージュ教室ではみんなでバスケットを作りました^^
Img_2005
食卓に置いてパンを入れたり、果物を入れてもいいですし、
バラバラになりがちなメイク道具をまとめるのにも重宝しそうですよ♪
だいたい2時間程度で完成しました。
ここのところ時間がかかる作品が多かったので、
みなさん1回で完成して楽しそうでした^^

教室では1回で完成するメニューもたくさんご用意しております。
体験レッスンのメニューは決まっていますが、
その後カリキュラムに進まずに1回で出来るものを数回やることも可能です。
気になる方は一度体験レッスンにいらしてください。
お待ちしております!!

<カルトナージュ教室のご案内>
水戸のカルトナージュ教室の予定は4月15日(火)、5月20日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

「アトリエ 木のね(東京都小平市)」でも、生徒さん大募集中です!
木のねでお教室を始めて早一年半たちます。
先輩生徒さんがいると目標にもなりますよ^^
体験レッスンは随時募集しておりますので、春に向けて新しいこと始めませんか?
次回のレッスンは4月22日(火)、5月13日(火)です。
お問い合わせだけでもかまいませんので、お気軽に。
詳細はこちら→

<1DAYワークショップ>
5月19日(月)茨城県つくば市にある自転車と美容室のお店「TAS PARK」にて。
5月28日(水)東京都押上にある雑貨店「coneru」にて。
ともに2時間で完成する体験レッスン型のワークショップです。
各レッスンの内容や時間など詳しい情報につきましてはこちら→

|

« coneru納品情報&ワークショップのお知らせ。 | トップページ | サロンコンサート@アトリエ ラパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/59644395

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@アトリエ木のね:

« coneru納品情報&ワークショップのお知らせ。 | トップページ | サロンコンサート@アトリエ ラパン »