« カルトナージュワークショップ@coneru | トップページ | オーダー品紹介&水戸教室 »

フルートコンサート@母のお店

めっきり温かくなりましたね~。
昨日は母のカルトナージュショップで月一のコンサートでした。
今回はフルートとエレクトーンのとてもリッチなコンサート。
フルート奏者の方は大きなホールでも演奏されるプロ中のプロの方!!
それを実家で演奏しているのはなんだか不思議な気持ちでした。

今回のブログは、
行ってみたいけど知らない人の家に入っていくのは勇気が・・・
という方のためにどんなところなのか大公開します!

まずは外観~。
Img_1938_2 Img_1939
角の家です。看板が出ていますよ~。
玄関兼入口。入り時が一番ドキドキですよね。
気軽にチャイムを押してください^^

そして中に入ると・・・
Img_1940 Img_1947
左側はワークショップなども出来るようにテーブルがあって、
右側はカルトナージュ雑貨や、エプロンが試着出来るようになっています♪

エプロン姿が母です(笑)こちらの襟付きの可愛いエプロン。
デパートでは一万円以上するらしいのですが、ここでは5800円!
しかも生地は母が選んだ輸入物ばかりなので大人気なんです。
母の日のプレゼントにいかがですか?

コンサートの様子。
Img_1946
素敵な演奏をしてくださったおふたり。ありがとうございました!

こんな風ですがいかがでしたでしょうか?
スタッフも家族を中心に3~4人で、気軽な感じでやっています。
これからの季節は家の周りのバラや花々が咲くので、
それを見に来るだけでも楽しいですよ~。
Img_0905 Img_0907
これは3年程前の写真なので今はもっとすごいです^^
コンサート以外の時でも気軽にお立ち寄りください♪

今後のコンサートの予定・・・
■4月8日(火)シンガーソングライター kaho*→blog
■4月29日(火・祝)ボサノヴァ 田代つかさ
 
4月は生歌で楽しんでいただけるようこちらのお二人をお呼びしました。
1000円でお茶とお菓子付でとってもお得!
席に限りがありますのでいらっしゃる方はまずは電話でご予約ください。
場所や時間など詳しくはこちらのHPへアクセス!→

通常のショップのオープンは毎週月~水の10:00~16:00です。
カルトナージュだけではなく布小物なども扱っています。
母の選んだ布で作っていただいているエプロンやバッグはとっても好評です!
よろしくお願いいたします。

|

« カルトナージュワークショップ@coneru | トップページ | オーダー品紹介&水戸教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/59352855

この記事へのトラックバック一覧です: フルートコンサート@母のお店:

« カルトナージュワークショップ@coneru | トップページ | オーダー品紹介&水戸教室 »