« 布博2014への納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

ペティアン納品情報♪

雪すごかったです・・・
前回よりも積もったような気がします!
ここは雪国なのかって思っちゃうほどですよ。
滑ったりしないように気を付けたいです。

さて、火曜日ペティアンさんに納品しに行きます^^
一足先に納品を紹介。
Img_1902
ダストボックスとポケットティシュボックス。
少しずつ春を感じるような布合わせを意識しています。
黄色のダストボックスはウサギ柄でとっても可愛いんですよ~。
ポケットティッシュボックスはいよいよやってくる花粉症の季節には必需品!

Img_1903
トランクボックスは久しぶりの納品。
こちらも春らしく花柄で作りました^^
そして手前にあるのは新作の引き出しボックスです。
2段になっていて下は大きい引き出しが1つ、
上は小さい引き出しが2つになっています。
今後バリエーションを増やしていこうと思っていますし、
オーダー品もお受けしようと思いますので、
こんなデザインが欲しいというご要望がありましたらお聞かせください^^
よろしくお願いします♪

<カルトナージュ教室のお知らせ>
3月14日に押上の雑貨店「coneru」さんでワークショップを開催します!
作るのはペンホルダー付のB5ノートカバーです。
ノートだけではなくノートタイプのB5のスケジュール帳を差し込むことも出来ますよ。
布は数種類持っていきますので、オリジナルが出来上がります!
詳しい内容はこちら→

「アトリエ 木のね(東京都小平市)」でも、生徒さん大募集中です!
木のねでお教室を始めて早一年半たちます。
先輩生徒さんがいると目標にもなりますよ^^
体験レッスンは随時募集しておりますので、春に向けて新しいこと始めませんか?
次回のレッスンは3月4日(火)です。
お問い合わせだけでもかまいませんので、お気軽に。
詳細はこちら→

また、次回の水戸のカルトナージュ教室の予定は2月18日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

さらに2月26日(水)には母のカルトナージュショップにて、
オカリナ&ギターのコンサートがありますので是非遊びにいらしてください。
800円でお茶とお菓子付でとってもお得!
いらっしゃる方はまずは電話でご予約ください。
お店のオープンは毎週月~水曜日、11:00~16:00。
場所など詳しくはこちらのHPへアクセス!→

|

« 布博2014への納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/59143922

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 布博2014への納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »