« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 布博に行ってきました^^ »

カルトナージュ教室@水戸

なかなか雪がなくなりませんね。
水戸に行ったのですが雪が全くなくてびっくりしました。
気温も気持ち東京の方が寒い気がします・・・

水戸教室での完成作品を久しぶりにご紹介♪
Img_1904
これはブック型ボックスのデザインで、ふたに綿を入れています。
内側は仕切り付きの箱なんですよ。
収納用としてとっても便利^^
仕切りの付け方は覚えてしまえばいろいろ応用がききます。
是非、ご自分サイズのものを作って楽しんでいただきたいです。

次回の水戸のカルトナージュ教室の予定は3月18日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

<その他のカルトナージュ教室のお知らせ>
3月14日に押上の雑貨店「coneru」さんでワークショップを開催します!
作るのはペンホルダー付のB5ノートカバーです。
ノートだけではなくノートタイプのB5のスケジュール帳を差し込むことも出来ますよ。
布は数種類持っていきますので、オリジナルが出来上がります!
詳しい内容はこちら→

「アトリエ 木のね(東京都小平市)」でも、生徒さん大募集中です!
木のねでお教室を始めて早一年半たちます。
先輩生徒さんがいると目標にもなりますよ^^
体験レッスンは随時募集しておりますので、春に向けて新しいこと始めませんか?
次回のレッスンは3月4日(火)です。
お問い合わせだけでもかまいませんので、お気軽に。
詳細はこちら→

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 布博に行ってきました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/59162724

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@水戸:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 布博に行ってきました^^ »