« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 母のお店をご紹介♪ »

布博に行ってきました^^

週末に町田で開催していた「布博」に行ってきました。
お世話になっているファブリックブランド「frumafar.」さんも参加。
私もカルトナージュ雑貨を作らせていただきました^^

会場はすんごい人・人・人!!!!!
布好きさんのパワーを感じました!!!
frumafar.さんのブースに行くと前日も平日に関わらずお客さんが多く、
持ってきた布があっという間に少なくなってしまったようです。
私の雑貨もお嫁入りしていました。ありがとうございます。

そして私も布好きの一員として会場をくまなくチェック!
我が家のインテリアに使えるものを見つけてきました~。
Img_1910
点と線模様製作所さんの布を買いました♪
昆虫や花の模様なのですが、可愛らしい手書き感があったかい気持ちになりますよね。
これでティッシュボックスや、お家のインテリアをカルトナージュで作ろうと思っています。

そして4月につくばのTASPARKさんでワークショップを開催します!
その時に作るペルメル用に「frumafar.」さんの布を購入しました。
出来上がったのがこちら~。
Img_1907
去年PUNTOさんで作った時とは色違いの布なのですがまたこちらも素敵^^
この他にも選べるように数点購入しましたよ。
4月のワークショップの詳細はまた後ほどブログでご連絡しますね。

<カルトナージュ教室のお知らせ>
次回の水戸のカルトナージュ教室の予定は3月18日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

3月14日に押上の雑貨店「coneru」さんでワークショップを開催します!
作るのはペンホルダー付のB5ノートカバーです。
Csf140314600x405
ノートだけではなくノートタイプのB5のスケジュール帳を差し込むことも出来ますよ。
布は数種類持っていきますので、オリジナルが出来上がります!
詳しい内容はこちら→
まだ空席がありますのでご応募お待ちしております♪

「アトリエ 木のね(東京都小平市)」でも、生徒さん大募集中です!
木のねでお教室を始めて早一年半たちます。
先輩生徒さんがいると目標にもなりますよ^^
体験レッスンは随時募集しておりますので、春に向けて新しいこと始めませんか?
次回のレッスンは3月4日(火)です。
お問い合わせだけでもかまいませんので、お気軽に。
詳細はこちら→

|

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 母のお店をご紹介♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/59196196

この記事へのトラックバック一覧です: 布博に行ってきました^^:

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 母のお店をご紹介♪ »