« coneruさんのイベント&布博@町田 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

作ってもらう幸せ♪

昨日は母のカルトナージュショップに。
オーダーしていたバッグが出来たというので喜び勇んでいってきましたよ!

Img_1893 Img_1894
以前一目惚れした「echino」の布。
購入したはいいものの何を作ろうか決まらず・・・
そうしていたら母のショップで可愛いバッグ発見!!
これを作ってもらいたいとわがままを言ってお願いしちゃいました^^

内側にはポケットもついていますし、
鍵をつけておけるフックがついているんですよ!!
底にはホックがついていて、広げると大容量に早変わりとととっても機能的。
ルンルンで帰ってきました♪

布を持ち込んでのオーダーは受け付けていないようですが、
母のお店にある布でしたら作ってもらえるようです。
この他にもいろいろなデザインのバッグがあるので、
お近くの方は遊びに行ってみてください^^

カルトナージュショップのオープンは毎週月~水曜日、11:00~16:00。
場所など詳しくはこちらのHPへアクセス!→★
さらに2月26日(水)には母のカルトナージュショップにて、
オカリナコンサートがありますので是非遊びにいらしてください。
オカリナとギター、歌の共演で、とても楽しそうなコンサートですよ^^
800円でお茶とお菓子付でとってもお得!
いらっしゃる方はまずは電話でご予約ください。
あわせてよろしくお願いいたします!

|

« coneruさんのイベント&布博@町田 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/59080799

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってもらう幸せ♪:

« coneruさんのイベント&布博@町田 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »