« MOTTAINAIフェスタ@秋葉原UDXに参加します! | トップページ | MOTTAINAIフェスタ@秋葉原UDXレポート »

MOTTAINAIフェスタ@秋葉原UDXに参加します! その2

明日のお天気は大丈夫そうですね。よかった^^
昼間に予告した通り、イベントで販売する雑貨たちをご紹介しますね~。
ここからご覧になった方は是非ひとつまえの記事も合わせて見てください。
こちらからどうぞ→

お家型小物入れ。
Img_1569_2
ちょっと色が飛んでいるような・・・
たくさん並べると街のようになるので作っていても楽しい作品です。
今回は少なめの4軒。早い者勝ちです!

Img_1570
そしてメモ帳です。
両側にペンホルダーがついているのは、ペンをさすと開かなくなる仕組みなのです。
夏に向けても涼しげな布も使っていますよ♪

時間がなくて今回はここまでです(泣)
他にも作りたいものがあったのですが・・・
いつもそんなことを言っている気がします^^;

イベントでは手作りものの販売や子どもだけが参加できるキッズフリマ。
いろいろな企業がMOTTAINAIをテーマにした企画を用意していたりします。
ライブやキャンドルナイトもあるので一日楽しめちゃいます。
時間は11:00~19:00ですのでちょっとゆっくり出てきても大丈夫です!
詳しくはこちらから→
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

|

« MOTTAINAIフェスタ@秋葉原UDXに参加します! | トップページ | MOTTAINAIフェスタ@秋葉原UDXレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/57684768

この記事へのトラックバック一覧です: MOTTAINAIフェスタ@秋葉原UDXに参加します! その2:

« MOTTAINAIフェスタ@秋葉原UDXに参加します! | トップページ | MOTTAINAIフェスタ@秋葉原UDXレポート »