« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 池袋MOTTAINAIてづくり市に参加します。 »

オーダー品:coneruちゃんボックス♪

おはようございます!昨日の夜は久しぶり(?)の雨でしたよね。
最近風が強かったので、たまには降らないとカラカラなのでちょっとほっとしました。

さて、今日は宣伝をさせてください。
明日18日(土)~19日(日)に東京ビッグサイトで「デザインフェスタ」が開催されます!
これはいろんなデザイナーさんや作家さんが自分の作品を販売したり、
展示をしたりする一大イベントなんです!!

私がお世話になっている押上の雑貨店「coneru」の店主・舞香さんが、
【CoTONAS】というグループで参加されます~♪
そしてなんと私が作ったconeruちゃんボックスを販売していただきます!
Img_1478
じゃ、じゃ~ん!!
箱の中に入っているお人形がconeruちゃん。
ちょっとわかりづらいですが、右側は服がかけられるようになっています。
ふたは観音開きでマグネット留めなので、
持ち手を持っても簡単には開いたりしません。
デザインフェスタではconeruちゃんボックスとハンガーの組み合わせや、
お人形とトートバッグとのセットなどいろいろ販売されるようなので、
ぜひ、足をお運びください。

デザインフェスタは入場料がかかります。(小学生以下は無料です。)
コンビニなどで前売り券を買ったほうがお得のようなのでチェックしてみてください。
ちなみに【CoTONAS】さんのブースはE-103~105だそうです。
私自身二度ほど行ったことがあるのですがすごい熱気です!
ものづくりの人たちのパワーを感じました。

coneruちゃんボックスは今後お店でも販売されると思います。
もしお問い合わせがある場合にはこちらでもかまいませんし、
雑貨店「coneru」へお問い合わせください。(http://coneru.jp/
よろしくお願いいたします。

<カルトナージュ教室のご案内>
小平市鷹の台の「アトリエ 木のね」での予定6月25日(火)、7月16日(火)です。
*すでに「アトリエ 木のね」に通われている方へ*
上記の日程で決定になりました。
こちらは1DAYレッスンが基本ですが、続けたい方もご参加いただけます。
■時間 9:30~11:30
■作品 ”かんたん”ブック型ボックス or アルバムカバー (どちらかお選びください)
作品写真などはこちら→
■レッスン料 2300円(材料費込)
■レッスン会場 小平市たかの台 『アトリエ 木のね』(鷹の台駅より徒歩約10分)
■持ち物 ・筆記用具 ・お手拭用タオル ・お持ち帰り用袋
 *道具はこちらで用意いたします。
 *裁ちばさみをお持ちの方はご持参ください。

また、水戸のカルトナージュ教室の予定は6月18日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
午後のレッスンは定員近くに達しているため迷っている方は午前がおすすめです^^
どうしても午後が・・・という方は一度ご相談ください。
お問い合わせだけでもかまいませんのでご連絡お待ちしております。

そしてこちらが夏休みワークショップのお知らせです^^
130725600x405
日時:2013年7月25日(木)9:30~11:00
会場:アトリエ 木のね(鷹の台駅徒歩約10分)
レッスン料:1500円(材料費込)
定員:8組
*小学1~3年生は親子参加、4~6年生はひとり参加
持ち物:1000ml牛乳パック2個/30㎝定規/ハサミ/筆記用具/お手拭タオル
申し込みやお問い合わせはメールでお願いいたします。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております^^

最後に母のカルトナージュショップの日、次回は5月20日(月)です!
オープンは毎週月曜日、10:00~16:00。
場所など詳しくはこちらのHPへアクセス!→
こちらも合わせてよろしくお願いいたしまーす^^

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 池袋MOTTAINAIてづくり市に参加します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/57401047

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品:coneruちゃんボックス♪:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 池袋MOTTAINAIてづくり市に参加します。 »