« 3月のカルトナージュ教室レポート | トップページ | 続々到着♪ »

いろいろ。

日ごとに春が近づいて来ているようですね~。
実家に行って来たのですが、父は花粉症がつらそうでしたよ。
これさえなければ春はいい季節なんですが・・・
花粉症だけではなく、体調を崩しやすいので皆さんもお気をつけください。

3月8日~10日に水戸内原イオンで開催された「第2回 mon style」、無事に終了しました。
私は9日、10日と参加させていただいたのですが、
生徒さんや知り合いの方が来てくださったり、
久しぶりにお会いできた方などもいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
会場はこんな感じでした~。
Img_1389 Img_1388

大人のワークショップ参加が多く、用意していたリボントレイのキットも完売しました!!
カルトナージュを全く知らなかった方や、
知っていたけれど体験するのは初めてという方などが参加してくださり、
少しでもカルトナージュを知っていただける機会になり嬉しかったです^^

その他にもトランクボックスやフォトスタンド付の箱のオーダーもたくさんいただきました。
順次作っていきますので、オーダーいただいた方はいましばらくお待ちください。

フォトスタンド付の箱は以前お花の先生にご注文いただいたのですが人気商品です。
Img_1040
左側には写真を飾れて、右側にはお花が入れられます。
お花の方にはプラスティックのカバーが付いておりますので、ほこりも気になりません。
縦型だけでなく、横型やお花をセットしたものもご用意できますので、
もし気になる方はご連絡お待ちしております^^

屋内でのイベントには初めて参加したのですが、
メインはお花だったので癒されながらのイベントでした~。
誘っていただけて本当によかったなぁと改めて思います。ありがとうございました!

そして今日からはスカイツリーそばの雑貨店「coneru」さんで、
春のイベント「pink flower」がスタートしています。
Pfdm400x268
春を感じる雑貨がたくさん集合しています!!
春休み中でもあると思うので、是非お散歩がてら遊びに行ってみてくださーい!

やっと温かくなってきたので、屋外イベントにも積極的に参加しようかと思っています。
これからもよろしくお願いします^^

|

« 3月のカルトナージュ教室レポート | トップページ | 続々到着♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/56960261

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« 3月のカルトナージュ教室レポート | トップページ | 続々到着♪ »