« coneruさん納品&イベント情報♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪&カルトナージュ教室@水戸 »

ペティアン納品情報♪

まだまだ寒い日が続いていますね。
こちらは一昨日の夜、雪が降りました(汗)

ちょっと前ですがペティアンさんに納品しました♪
Img_1332 Img_1333 Img_1334
新作ではないのでさらりと^^
完売だったダストボックスとベッドサイドスタンド、そして人気のサニタリーボックス。
最近気に入った花柄の布と出会えず、
リンゴとか動物系の柄が多くなっています(汗)

来週は水戸に行くのでまた納品する予定です・・・(ちょっと時間が足りないかぁ~)
その時にはまた紹介しますのでよろしくお願いしまーす!

|

« coneruさん納品&イベント情報♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪&カルトナージュ教室@水戸 »

コメント

sheepさん、お久しぶりです。
沢山の作品が完成していますね。
私の手仕事はいつも以上にスローペースになってしまっています。
花柄も素敵だけどりんごちゃん、とってもかわいいです♪

投稿: うさこ | 2013年2月18日 (月) 15時57分

>うさこさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
落ち着きましたか?
私はなんだかバタバタしていますが、
楽しく作品作っていまーす!
りんご可愛いですよね〜。お気に入りです!

投稿: sheep | 2013年2月20日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/56764336

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« coneruさん納品&イベント情報♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪&カルトナージュ教室@水戸 »