« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします。 »

自分へのごほうび

今年のカルトナージュ制作も一応終了しました。
最後に自分用のものを作ったのでご紹介しますね~。

Img_1280
ずーっと欲しかったカードケースと来年の手帳です♪
別々の日に作ったのに切り返しのチェック柄が同じものを使っててびっくり(汗)
茶色のレースも同じでした^^

Img_1281 Img_1282
手帳は開くとこんな風になっております。
無印で買ったとってもシンプルな手帳が左側に入っています。
右側はメモ帳や伝票、メモの収納ポケットもついてるんですよ~♪
カードケースも60枚も入るんですよ!!!
お財布がスッキリして気分爽快~。

Img_1283 Img_1284
こちらは新しいお会計ボックスです^^
先代のお会計ボックスが壊れてきてしまったので、二代目を作りました。
前回はネイビー地にリボン柄のクラシカルな感じだったので、
今回はかわいい感じにしてみました♪
来年のお教室からお披露目出来るのでワクワクです!

今年もたくさんの作品を作ることができました。
作品をお店に置いていただいたり、イベントに参加したり、
お教室を開催したり楽しくカルトナージュを広めていけたと思います。
私の作品をお嫁にもらっていただいた方や
お教室・イベントに参加してくださった方、スタッフの皆様、
すべての皆様ありがとうございました!!!
来年も新しいことに挑戦したいと思っていますのでよろしくおねがいいたします。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします。 »

コメント

今年もあと少しになりましたね。
私は自分の中で区切りを付けるのが難しくてまだ作業が続いています。
新しい手帳を準備すると何となく新年を迎える準備ができたような気になります。
手作りの手帳を開いて新しい予定を考えるのも楽しいですね。
カードケースもさりげなくお揃いで並べて飾っておきたいです。
お会計ボックスも素敵。お教室で注目間違いなしですね。
来年も新しい作品楽しみにしています♪

投稿: うさこ | 2012年12月23日 (日) 17時50分

>うさこさん
コメントありがとうございます♪
あっという間だった様な、濃かったような一年でした。
確かに区切りって難しいですよね~。
私もまだ作っていたりします(汗)
うさこさんの作品も楽しみにしているので、
お互い来年も手作り楽しみましょうね^^

投稿: sheep | 2012年12月24日 (月) 09時28分

早速おじゃまします。素敵な作品ですね!私も欲しくなりました。今度是非教えてください!

今日祝っていただいた者より♪

投稿: ぴよ | 2012年12月28日 (金) 21時43分

>ぴよさん
早速来てくれてありがとう!
是非みんなで集まって作ろうね〜。

投稿: sheep | 2012年12月29日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/56376763

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのごほうび:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 本年もよろしくお願いいたします。 »