« 水戸のカルトナージュ教室について。 | トップページ | coneruさん納品情報♪ »

カルトナージュ教室@木のね&non de boo*納品情報

今日は少しは温かかったですかね~。
でも寒がりの私は動きが鈍すぎて、そんな自分にイライラする日々です・・・。

さて、昨日は木のねでのカルトナージュ教室でした^^
内容が本格的になってきたので、みなさん真剣そのものです!
そしてちゃんと復習もしてきてくださいました~。
Img_1245
すてきなアルバムカバーですよね♪
カルトナージュは作るのも楽しいですが、実用的なことも魅力のひとつ。
時間をかけて、手間をかけて作った作品には愛着もわきます。
是非、大切に使っていただきたいです^^

そして今日はnon de boo*さんに納品しました。
Img_1247
最近頻繁に登場するメモパッドを納品^^
どれもお気に入りの布を使っていますよ~。
この他にもペンケースを送りました。
non de boo*さんは12月14日に土浦「てしごと30人展」、
12月16日に小美玉「ラブリーズかぜのいち」に参加されます。
お時間のある方は是非足をお運びくださいませ♪

|

« 水戸のカルトナージュ教室について。 | トップページ | coneruさん納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/56306399

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@木のね&non de boo*納品情報:

« 水戸のカルトナージュ教室について。 | トップページ | coneruさん納品情報♪ »