« カルトナージュ教室@アトリエ 木のね | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

ペティアン納品情報♪

今日はお天気はいいですが、風が強いですね!!
洗濯物が吹き飛んでいってしまいそうです(汗)

先日、ペティアンさんに納品させていただきました~。
前の記事で紹介させていただいた、キーホルダーやトランクボックスのほかに、
サニタリーボックスとリモコンラックを作りました。
Img_1200
最近私の中でオレンジブームが来ていて結構使っています^^
チェックでも水玉でもすごくカワイイんです~。
秋柄は落ち着いているものが多いので、差し色として使ってます。
もう店頭には並んでいるかと思いますので、
お近くの方は見に行っていただけると嬉しいです♪

<カルトナージュ教室のご案内>
小平市鷹の台の「アトリエ 木のね」での予定は12月11日です。
こちらは1DAYレッスンが基本ですが、続けたい方もご参加いただけます。
■時間 9:30~11:30
■作品 ”かんたん”ブック型ボックス or アルバムカバー (どちらかお選びください)
作品写真などはこちら→
■レッスン料 2300円(材料費込)
■レッスン会場 小平市たかの台 『アトリエ 木のね』(鷹の台駅より徒歩約10分)
■持ち物 ・筆記用具 ・お手拭用タオル ・お持ち帰り用袋
 *道具はこちらで用意いたします。
 *裁ちばさみをお持ちの方はご持参ください。

また、水戸のカルトナージュ教室の予定は12月18日です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

|

« カルトナージュ教室@アトリエ 木のね | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/56139253

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« カルトナージュ教室@アトリエ 木のね | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »