« ペティアン納品情報♪ | トップページ | coneruさん納品情報♪ »

カルトナージュ教室@水戸

20日に水戸でカルトナージュ教室をしてきました。
この日は本当に厄日でした・・・(泣)

水戸に向かう途中で大きな事故渋滞が発生!!
渋滞を抜けるのに2時間もかかると電光掲示板に出ていてパニックに。
到底午前のレッスンに間に合わない・・・中止に・・・としたところ、
思ったよりも早く抜けられ、再度連絡が取れた生徒さまには1時間遅れでと。

あと少しで水戸インターと思ったところにまた流れがストップ。
すると地震の復旧工事で1車線少なくなっているところで、
またも追突事故が起こっていてさらに車線が少なくなっていました・・・
なんとかギリギリ10時半に会場に到着!!!!

そんな一日でしたが、生徒さんの素敵な作品を見て癒されました。
Img_1213
素敵なトランク型ボックスですよね~。
午前の皆さんにはご迷惑をおかけしました。
一時間半しか時間が取れなかったり、中止と連絡したままになってしまったり、
本当にすみませんでした。

Img_1214
午後は新しい方もたくさん参加されてにぎやかなレッスンでした~。
かんたんブック型ボックスも可愛らしいものが完成しましたよ♪
楽しんでいただけたようでよかったです^^

なんだか一日がとっても長く感じました。
これから年末にかけて世間がちょっと急ぎ気味になりますから、
自分が事故に巻き込まれないようにしなくてはという気持ちになりました。
皆様も気をつけてくださいね。

<カルトナージュ教室のご案内>
小平市鷹の台の「アトリエ 木のね」での予定は12月11日です。
こちらは1DAYレッスンが基本ですが、続けたい方もご参加いただけます。
■時間 9:30~11:30
■作品 ”かんたん”ブック型ボックス or アルバムカバー (どちらかお選びください)
作品写真などはこちら→
■レッスン料 2300円(材料費込)
■レッスン会場 小平市たかの台 『アトリエ 木のね』(鷹の台駅より徒歩約10分)
■持ち物 ・筆記用具 ・お手拭用タオル ・お持ち帰り用袋
 *道具はこちらで用意いたします。
 *裁ちばさみをお持ちの方はご持参ください。

また、水戸のカルトナージュ教室の予定は12月18日です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
午後のレッスンは定員近くに達しているため一度募集を止めています。
午前は少し余裕がありますのでご連絡お待ちしております。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | coneruさん納品情報♪ »

コメント

sheepさん、お久しぶりです。
ようやくパソコンのご機嫌がなおりました。(笑)
渋滞に巻き込まれて大変でしたね。
自分では解決のしようがないので本当に困ります。
なんとかお教室が開催でき本当にて良かった!
これから年末年始にかけて慌ただしくなりそうなので
私も気を付けたいと思います。。。

投稿: うさこ | 2012年11月25日 (日) 16時24分

>うさこさん
本当に事故渋滞には困りました。
これからの季節は当事者にならないように気を引き締めたいです。

投稿: sheep | 2012年11月26日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/56185714

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室@水戸:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | coneruさん納品情報♪ »