« 新作できました~♪ | トップページ | こんなにできました~。 »

coneruさん納品情報♪

今日はあったかくて気持ちのいい日でしたね~。
布団を干したらふかふかになってよく眠れそうです^^

先日ご紹介したお家型の小物入れなども含めて「coneru」さんに納品しました~。
Img_1177
ペンケースをたくさん作りましたよ~!!
今回の分から薄型のマグネットに変更。
今までは蓋と本体に隙間があったのですが、それがなくなってスッキリ^^
完成品にも満足満足。

「coneru」さんでは秋のイベントが6日で終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただけたようです。
ありがとうございました♪
今月下旬からはクリスマスが始まりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

<カルトナージュ教室のご案内>
今後の水戸のカルトナージュ教室の予定は11月20日、12月18日です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
11月20日(火)の午後クラスが定員まであと少しです。
午前クラスは余裕がありますので、どちらか迷っている方は午前をおすすめします。

そして小平市鷹の台の「アトリエ 木のね」での
カルトナージュ教室の予定は11月13日と12月11日です。
こちらは1DAYレッスンが基本ですが、続けたい方もご参加いただけます。
■時間 9:30~11:30
■作品 ”かんたん”ブック型ボックス or アルバムカバー (どちらかお選びください)
作品写真などはこちら→
■レッスン料 2300円(材料費込)
■レッスン会場 小平市たかの台 『アトリエ 木のね』(鷹の台駅より徒歩約10分)
■持ち物 ・筆記用具 ・お手拭用タオル ・お持ち帰り用袋
 *道具はこちらで用意いたします。
 *裁ちばさみをお持ちの方はご持参ください。

|

« 新作できました~♪ | トップページ | こんなにできました~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/56069621

この記事へのトラックバック一覧です: coneruさん納品情報♪:

« 新作できました~♪ | トップページ | こんなにできました~。 »