« カルトナージュ教室@アトリエ 木のね | トップページ | カルトナージュ教室@水戸教室 »

ペティアン納品情報♪

今日、2回目の更新です。
水戸の雑貨屋さんmaple farmさんでは10月11日から
毎年大好評の「ネコ展」を開催中です~。

私も明日着で納品させていただきました。
今回は他の作家さんのてづくり品を使わせていただきました。
Img_1155
ちょっとこの画像ではわかりづらいかもしれませんが、
いつものサニタリーボックスなんですが、ボタンがネコ柄なんですよ。
このボタンは以前遊びに行った田無神社のイベントで出店されていた、
「アピッコゴッコ」さんで購入したものです。
とってもかわいいので了解を得て今回使わせていただきました。
アピッコゴッコさんの商品はネットでも購入できますので、
気になる方はこちらをチェック!→

他に納品したものは・・・
Img_1156 Img_1157
ネコ型トレイとベッドサイドスタンドです。
トレイは耳に見立てた三角形のパーツを割りピンで固定してあります。
スタンドは外側は同じ生地ですが、内側を変えてみました~。
お気に入りに出会えると嬉しいです♪
そしてネコ展は10月23日までですので、是非お近くの方は遊びに行って下さい^^

|

« カルトナージュ教室@アトリエ 木のね | トップページ | カルトナージュ教室@水戸教室 »

コメント

ネコ好きさんにはたまらないイベントですね!
ネコ型トレイ、すごくかわいいです~♪♪
イベントのテーマに沿った作品作りは難しい所もありますが
とても勉強になる気がします。
アピッコゴッコさんのボタンもかわいいです。

投稿: うさこ | 2012年10月17日 (水) 18時09分

>うさこさん
ネコ展は1番人気の企画展だそうですよ!
テーマに沿ったものを作るのは本当に大変です(^◇^;)
でも新しい技法を自分で考え出すきっかけにもなり、
楽しみながらやっています( ´ ▽ ` )ノ
ボタン可愛いですよね〜。
私も一目惚れしちゃいました\(//∇//)\

投稿: sheep | 2012年10月19日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/55882040

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« カルトナージュ教室@アトリエ 木のね | トップページ | カルトナージュ教室@水戸教室 »