« 倍メ~タ~~~!!! | トップページ | すみだ川ものコト市レポート&coneru納品情報♪ »

「もぐもぐ」準備中

毎日めまぐるしく気温が変化していて、
鼻の弱い私もそろそろ体調を崩しそうで困っています。
寝る時も何を着て寝ようか、何をかけて寝ようか・・・
でも夏よりもよく眠れているので大丈夫でしょうかね(汗)

さて、いよいよ今週末6日(土)に迫ってきました「すみだ川ものコト市」!
スカイツリーのお膝元の押上駅から歩いてすぐのところにある
牛嶋神社で開催しますので、是非遊びにいらしてくださいね♪
私はワークショップブースでの出店なので、神社の建物の中にいます。

ワークショップブースは全部で5つ。
私は一番奥になっていましたので、どんどん中に入ってきてくださいよ~。
おなじみのキーホルダーやパッチワークに加えて新しいワークショップも考え中。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

そして「すみだ川ものコト市」に誘っていただいた雑貨店「coneru」さんでのイベント、
「もぐもぐ」への納品準備も着々としております!
一部を紹介しますね~。
Img_1140
ケーキをかたどったラウンド型の小物入れ^^
イチゴが持ち手の代わりになっているんですよ~。
このイチゴのモチーフを見つけたときに「これだ!」って。
今まであまりラウンド型は作ってこなかったので新作です。
でもちょっと寂しいのでクリームに見立てたブレードでデコデコしようかな。
この他にも通常のデザインのものを
キノコやリンゴ柄の布で作ったりしていますのでお楽しみに。
イベントの期間は10月12日(金)~11月6日です。よろしくお願いします!

<カルトナージュ教室のご案内>
次回のカルトナージュ教室@水戸は10月30日です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
本屋さんでもカルトナージュの本をたくさんみかけるようになりました。
でも本だけではなかなかわかりづらい・・・という方は是非遊びにいらしてくださいね。

そして10月9日には小平市鷹の台の「アトリエ 木のね」でカルトナージュ教室です。
こちらは1DAYレッスンが基本ですが、続けたい方もご参加いただけます。
■時間 9:30~11:30
■作品 ”かんたん”ブック型ボックス or アルバムカバー (どちらかお選びください)
作品写真などはこちら→
■レッスン料 2300円(材料費込)
■レッスン会場 小平市たかの台 『アトリエ 木のね』(鷹の台駅より約10分)
■持ち物 ・筆記用具 ・お手拭用タオル ・お持ち帰り用袋
 *道具はこちらで用意いたします。
 *裁ちばさみをお持ちの方はご持参ください。

|

« 倍メ~タ~~~!!! | トップページ | すみだ川ものコト市レポート&coneru納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/55810980

この記事へのトラックバック一覧です: 「もぐもぐ」準備中:

« 倍メ~タ~~~!!! | トップページ | すみだ川ものコト市レポート&coneru納品情報♪ »