« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 倍メ~タ~~~!!! »

報告いろいろ♪

やっと秋らしく涼しい毎日が来ましたね~。
私は怒涛の9月下旬を乗り越えて、今は少し落ち着いています。
今日はいろんなご報告を。

25日の火曜日は水戸でのカルトナージュ教室。
体験レッスンの方がたくさんいらしてくださいました^^
Img_1132 Img_1133
’かんたん’ブック型ボックスがこんなにたくさん~。
同じ生地を使っているのに雰囲気がちょっと違ったり、
個性が光る作品が出来上がりました!

次回のカルトナージュ教室@水戸は10月30日です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
本屋さんでもカルトナージュの本をたくさんみかけるようになりました。
でも本だけではなかなかわかりづらい・・・という方は是非遊びにいらしてくださいね。

そして委託販売でお世話になっているmaple farmのペティアンさんへ。
Img_1131
残りひとつになっていたものが多かったので、少しですが納品しました。
ペティアンさんでは9月27日から「木の実のなる頃展」を開催中!
秋の森をイメージした作品が並ぶそうです♪

今後の予定ですが、10月6日にはスカイツリーそばの牛嶋神社で開催される
「すみだ川ものコトいち」にワークショップ参加します~。
ワークショップは神社の建物内なので、どんどん中に入ってきてくださいね^^

そして10月9日には小平市鷹の台の「アトリエ 木のね」でカルトナージュ教室です。
こちらは1DAYレッスンが基本ですが、続けたい方もご参加いただけます。
■時間 9:30~11:30
■作品 ”かんたん”ブック型ボックス or アルバムカバー (どちらかお選びください)
作品写真などはこちら→
■レッスン料 2300円(材料費込)
■レッスン会場 小平市たかの台 『アトリエ 木のね』(鷹の台駅より約10分)
■持ち物 ・筆記用具 ・お手拭用タオル ・お持ち帰り用袋
 *道具はこちらで用意いたします。
 *裁ちばさみをお持ちの方はご持参ください。

秋はイベントが多いですね。
私も乗り遅れないように頑張ります!

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 倍メ~タ~~~!!! »

コメント

かわいい生地がたくさんで拝見しているだけでワクワクします♪
どの作品も素敵ですね。
本屋さんでカルトナージュの本もいろいろ見掛けるようになりました。
身近になってきているなぁと感じます。
でもやっぱり本を見ただけでは難しそうで。(笑)
お教室で丁寧に教えてもらいたくなります。

投稿: うさこ | 2012年9月28日 (金) 17時42分

>うさこさん
生地ってなんで見ているのだけでワクワクしちゃうんでしょうね~。
そうなんですよ、本当にカルトナージュの本が増えました!
それに連れてお教室にいらっしゃる方も増えました。
機会があったらぜひお教室に行ってみて下さい♪

投稿: sheep | 2012年9月29日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/55762898

この記事へのトラックバック一覧です: 報告いろいろ♪:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | 倍メ~タ~~~!!! »