« イベント出展やお教室情報♪ | トップページ | 報告いろいろ♪ »

ペティアン納品情報♪

いろんな方法で自分にやる気を注入していましたが、
一番いい方法は「とりあえず厚紙を切ってみる」でした(汗)
作っていくうちに調子が出てきて、納品商品が完成できました!
でも時間がなくて思った量は作れず・・・
まずは17日(日・祝)にペティアンさんに納品してきまーす♪

ラインナップはこちらです↓
Img_1099
リモコンラック^^

Img_1100
シンプルボックス~♪15cm角の使いやすいサイズです。

Img_1101_2
そして今やcolorful sheep farm一番人気のトランクボックス。
ちょっと秋を意識した布合わせにしてあります。
お近くにお立ち寄りの際には是非ご覧になって言ってください。

そして今日・明日は水戸芸術館で「あおぞらクラフトいち」が開催されます^^
私は明日のみですが、non de boo*さんにてワークショップやりますよ~。
一年ぶりのnon de boo*さんとのコラボ出展で楽しみです!
この日は芸術館で短編映画際も開催されるらしく、にぎやかな一日になりそう♪
ただちょっとお天気が心配です(汗)

そして9月25日は「カルトナージュ教室@水戸」です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
この次のレッスンは10月30日です。
夏休みも終わり、涼しくなってくると何か始めたくなりますよね~。
是非、遊びにいらしてください。

|

« イベント出展やお教室情報♪ | トップページ | 報告いろいろ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/55661086

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« イベント出展やお教室情報♪ | トップページ | 報告いろいろ♪ »