« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 島に行ってみませんか? »

やる気出そう作戦!!

急に雨が降ったり止んだりでびっくり!
雷も鳴ってる!かと思えばすぐにおさまってみたり・・・
外がだいぶ涼しくなったのはいいのですが、
雨が強すぎて窓が開けられないので結局クーラーつけてます(汗)

さて、まだあれから厚紙に触っていないのですが新しい布を買いました~♪
Img_1042
もう9月なので秋らしい感じと、動物がたくさんプリントされてるものを選びました。
これで新しいものを作るぞ!!って気分も高まります。
実は9月もイベントがいろいろ決まってきているので頑張らねば~。
イベントの情報はまたまとめてお知らせいたしますね。

<カルトナージュ教室のお知らせ>
次回の水戸教室は9月25日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

午前の部(茨城県立青少年会館)は混み合っておりますので、
是非、午後の部(MINERVA)へのお申し込みをお待ちしております^^
http://ameblo.jp/neru0808/entry-11342431790.html
上記のブログでMINERVAでのレッスンの様子がUPされています。
雑貨屋さんの中にあるカフェスペースをお借りして開催しています。
レッスン後にはお茶が付きますし、ご希望の方はパンケーキも注文できますよ♪
お待ちしておりまーす^^

|

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 島に行ってみませんか? »

コメント

残暑が厳しいですね。
暑さのせいで集中力を失っています。
アニマルプリントかわいいですね~
こうやって見た目から自分を刺激するのっていいかも!
私はまだ夏の素材に囲まれてしまっています。(笑)
そろそろ気持ちを切り替えないと・・・

投稿: うさこ | 2012年9月 4日 (火) 17時11分

>うさこさん
まだ暑いので気持ちが秋にならないですよね(;´Д`A
でも雑貨屋さんはもう秋モードらしいので、
それに合わせて布を調達してみました♪( ´▽`)
近々新しい作品をUP出来るよう頑張ります!

投稿: sheep | 2012年9月 7日 (金) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/55562745

この記事へのトラックバック一覧です: やる気出そう作戦!!:

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | 島に行ってみませんか? »