« やる気出そう作戦!! | トップページ | イベント出展やお教室情報♪ »

島に行ってみませんか?

今日はカルトナージュではなく、ちょっと遅い夏休みのお話を。

2泊3日で島に行ってきました!
Img_1077
ここは沖縄ではないんですよ~。東京都なんです!!
東京の島・新島に行ってきちゃいました♪
竹芝から高速船に乗って3時間弱で、こんな素敵なところに到着。

Img_1045 Img_1046
お宿に着いてからはレンタサイクルで島内観光。

Img_1049_2 Img_1060
海やお宿の屋上から素敵な夕日が見られます。

Img_1055 Img_1059
2日目に行ったお隣の式根島。連絡船で10分ほどで近いんですよ。
やっぱりレンタサイクル~。でもアップダウンが激しくて・・・
電動自転車も貸し出しているようでしたよ(汗)

Img_1076 Img_1080
ランチは那須に実店舗があるハンバーガー屋さん「UNICO」のバーガー。
ちょうど新島で期間限定でお店を出していたんです^^
夕飯は、お友達でもあるお宿のスタッフさんと皆でワイワイご飯!

Img_1078 Img_1079
最後の最後まで満喫しました~。

のんびりした島時間が流れる素敵なところでした。
高速船も全然揺れないので、船酔いの心配もほぼなし。
ちなみに泊まったお宿はおしゃれ民宿「saro」。
雰囲気がすごくいいので、外に行くのが苦手な人はお宿でのんびりするのもOK。
東京にこんな素敵なところがあるなんて・・・はまりそうです♪
新島でカルトナージュワークショップを開催する日も近い!かも(笑)

|

« やる気出そう作戦!! | トップページ | イベント出展やお教室情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/55606803

この記事へのトラックバック一覧です: 島に行ってみませんか?:

« やる気出そう作戦!! | トップページ | イベント出展やお教室情報♪ »