« オーダー品を作っていまーす♪ | トップページ | 久しぶりの更新!お知らせもいろいろ »

今日は蒸し暑い・・・

昨日とはうってかわって曇り空ですが、
全然風がなくて、空気がどんよりしている気がします・・・
こんな日はおうちにいても熱中症にありそうなので、
こまめな水分補給が必要ですね!

先日ご紹介したオーダー品制作が完了しました。
そしてもうひとつのお仕事もとりあえずは終わってひと安心しています。
オーダー品の方は自分でも箱にお花を入れてみました~。
Img_0990
造花を入れてみましたがどうでしょうか。
固定していないのでお花が重力に負けていますが・・・
隙間を埋めるようにもう少しお花を足した方がいいかなぁ、とか
これはけっこう素敵かも!!など自画自賛(^^;

ご依頼主様には了解を得ているので近いうちにお店に並ぶかもしれません。
今の造花は色が本物にそっくりで、雰囲気出てますよね~。
ギフトやクリスマスのディスプレイなんかにも使えそう♪
いろいろ夢が膨らみます。

<カルトナージュ教室のご案内>
水戸教室は7月10日(火)、7月24日(火)です。
7月10日の午前クラスはほとんど空きがありませんのでお早めに。
午後クラスも埋まってきましたがまだまだ募集中です!

本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

<イベントなどのお知らせ>
お世話になっている水戸の雑貨店「maple farm」でセール開催中!
手作り作家さん専門のペティアンでも一部セールしてまーす。
私のセールに参加させていただいておりますので、
よろしかったら足を運んでください★

|

« オーダー品を作っていまーす♪ | トップページ | 久しぶりの更新!お知らせもいろいろ »

コメント

素敵なボックスが完成しましたね。
入っているお花、本当に生花みたいです!
花びらの柔らかい感じが伝わってきます。
本当に工夫次第でいろいろな使い方ができますね。

暑い時期、手作りに夢中になり過ぎないよう
気を付けたいと思います。
sheepさんも無理なさらずに頑張ってくださいね。

投稿: うさこ | 2012年7月10日 (火) 16時10分

いつも作っていると気づかないですが、
視点が変わるといろいろな可能性が見つけられるものですね♪

ここのところ蒸し暑くて身体が・・・
お互い体調にきをつけましょうね^^

投稿: sheep | 2012年7月12日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/55125254

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は蒸し暑い・・・:

« オーダー品を作っていまーす♪ | トップページ | 久しぶりの更新!お知らせもいろいろ »