« 今日は蒸し暑い・・・ | トップページ | 蒸し風呂!西武ドームイベント!! »

久しぶりの更新!お知らせもいろいろ

関東は梅雨が明け、とうとう暑さも本番ですね!
寝苦しい夜が続くと思うとちょっと憂鬱です・・・

暑くてパソコンを開くのが面倒になってしまって更新が滞っていました。
なので今日がいろいろ書きたいと思います!
まずは先週の水戸教室での完成作品のご紹介です。

午前中のクラスでも引き出し付の箱が完成したのですが、
写真を撮り忘れてしまって・・・ごめんなさい!!
午後は体験レッスンにご参加いただいた方がいらっしゃいました。
Img_0996 Img_0997
アルバムとブック型ボックス~。
何度見ても作る人が変わると印象が違いますね!
それが楽しくて、いつも完成するのをワクワクしながら見ています。

次回の水戸教室は7月24日(火)、8月28日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について
夏休みなので親子で参加もOKですよ♪
是非、ご相談くださいませ~。

そしてイベント参加のお知らせです。
急遽、7月28日(土)・29日(日)にイベントに参加することになりました!
「西武ドームMOTTAINAIてづくり市」で、ワークショップブースに参加します。
前回参加させていただいた秋葉原のイベントが、西武ドームでも開催。
規模もかなり大きなものになるようなので、どんなイベントかワクワクです。

ワークショップの内容など、もう少し詳しくまとまったらブログにUPします。
夏休み初めてのお休みでしょうか?
西武ドームは屋根があるから雨でもへっちゃらですし、
それでいて密閉されているわけではないので気持ちがいいですよ。
是非、ご家族揃って遊びにいらしてください^^
お待ちしておりま~す。

|

« 今日は蒸し暑い・・・ | トップページ | 蒸し風呂!西武ドームイベント!! »

コメント

暑くなるとじっと机に向かうのが辛くなりますね。(笑)
イベントの準備、無理せず頑張ってください。

いつも一人で作業していますが
ワークショップで誰かと一緒に作品を作るというのは
また違った楽しみがあるのでしょうね。
夏休みのいい思い出になりそうです♪

投稿: うさこ | 2012年7月19日 (木) 20時17分

>うさこさん
毎日暑いです…
今日イベントが終わってひと段落つきました。
ワークショップは楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
でも汗だくドロドロで帰って来ました。
またイベントの様子をレポートします!

投稿: sheep | 2012年7月29日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/55220062

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新!お知らせもいろいろ:

« 今日は蒸し暑い・・・ | トップページ | 蒸し風呂!西武ドームイベント!! »