« お待ちしております♪ | トップページ | ご自宅レッスン&イベント告知 »

「MOTTAINAIフェスタ2012 at秋葉原UDX」レポート

今日は寒いくらいですね・・・でも子どもたちは外で元気に遊んでいますよ。
半そで短パンで駆け回っているのを見ると、本当にすごいな~って思います(汗)

さて、昨日は「MOTTAINAIフェスタ2012 at秋葉原UDX」に参加してきました。
曇ってはいましたが時々晴れ間も見えてイベント日和。
机やテントなどもすべて用意していただいていたのでとってもラクチンでした。
Img_3121 Img_3124
「てづくり教室」という看板やブラックボードまで用意されていて、
至れり尽くせりにふたりで終始感動!!!
販売スペースも準備完了~。小さいほうの台は旦那さんの手作りです♪
組み立て式になっていてイベントではすごく重宝します!!ありがとう!!

秋葉原は普段あまり行かないところ・・・
どんなお客様が来るのか全然検討もつかなかったのですが、
これが多種多様でかなりびっくりました(汗)
最初に作品をお嫁にもらってくださったのはなんと外国人のカップル(ご夫婦かな?)
でも日本語はだめのようで、私も英語出来ないし・・・
なのに最後は笑顔で「ありがとう」って日本語で言ってくれてまたもや感動!
その後も外国のお客様が多くて、ふたりともあせあせしました。

ワークショップブースも盛況でたくさんの方が参加してくださいました^^
Img_3138 Img_3156
最初のかわいいお客様は仲良くキーホルダーを作ってます~。
お隣のブースは長蛇の列が出来ていてびっくり!!

Img_3161 Img_3162
私のブースも本当にたくさんの方にご参加いただきましたよ♪
皆さんの笑顔に癒されながら、最後まで頑張りきれました~。

作品を作るときにどうしても出てしまう厚紙の端材や布のハギレ。
それを捨てられない時に試行錯誤して考えたワークショップを、
この「MOTTAINAIフェスタ」でたくさんの方に喜ばれたことが本当に嬉しいです。
これからも頑張って行こうと思いました~。
またどこかで皆さんにお会いできると嬉しいです^^

<カルトナージュ教室のご案内>
水戸教室は7月10日(火)、7月24日(火)です。
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。→1DAYレッスンについて
1DAYレッスンのあと続けたい方はこちら→カルトナージュ教室について

|

« お待ちしております♪ | トップページ | ご自宅レッスン&イベント告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/55049894

この記事へのトラックバック一覧です: 「MOTTAINAIフェスタ2012 at秋葉原UDX」レポート:

« お待ちしております♪ | トップページ | ご自宅レッスン&イベント告知 »