« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ1DAYレッスン@アトリエ 木のね »

田無神社で手作りイベント

昨日は金環日食、今日はスカイツリー開業と
久しぶりにテレビでは明るい話題がたくさんですね。
暗いニュースの中にこういうのがあると気分も晴れます。
今日は天気がいまいちなので残念ですが・・・

先日18日(金)に田無神社でイベントがあったので行ってきました。
吉祥寺のイベントに出店していた時に、
こちらのイベントの関係者の方がいらしていて、
共通の知り合いがいることからお話が広がり、田無のイベントを教えていただきました。

Img_0888
急な雨のあとだったので緑がきれいでした~。
前を通ったことはあったのですが境内にはいったのは初めて。
とても落ち着く空間が広がっていて、素敵な場所でした。

Img_0889
木漏れ日の中のイベントというのもいいですね~。
手作り作家さんのお店が10店舗くらい出店していました。

そこでおうちに連れて帰ってきた子たちです♪
Img_0890
こちらはイラストレーターのapikoさんの雑貨たちです^^
どれも可愛くて迷いに迷って厳選してきましたよ。
手前のくるみボタンはapikoさんのご厚意により
カルトナージュの作品に使わせていただけることに!
近いうちにどこかのお店に並ぶことになりますよ^^
apikoさんの作品はネットショップや雑貨屋さんで購入することが出来ます。
詳しくはこちらにアクセス→

東京でも手作り作家さんのイベントをたくさん開催しているんですね。
刺激にもなりますし、楽しい時間を過ごせました。

<カルトナージュ教室のお知らせ>
今週5月24日(木)に東京都小平市でレッスンを開催します。
明日23日まで受付けておりますので、悩んでいる方は是非!
カルトナージュはひとつの作品を完成させるのに
2時間のレッスンで3回くらいかかりますが、
1DAYレッスンは1回2時間で作品が完成しちゃいますよ♪
気に入っていただければ、その後本格的なレッスンを受けることも出来ます。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。
詳しくはこちら→1DAYレッスンについて

茨城県水戸市でもお教室を開催しております。
次回の教室は5月29日(火)、その次は6月18日(月)です。
詳しくはこちら→カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ1DAYレッスン@アトリエ 木のね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54772683

この記事へのトラックバック一覧です: 田無神社で手作りイベント:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ1DAYレッスン@アトリエ 木のね »