« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | coneru納品情報♪ »

ペティアン納品情報♪

今日は大雨が降る予報みたいですね。
湿気がいやで窓を開けないでいるとじわじわ暑くなってくる気がします・・・
5月に入りましたが春を越して、じめじめの季節に突入してしまうのでしょうかね。

今日は納品情報です~。
ペティアンさんに明日納品予定です!
連休ですし、たくさんの方がいらっしゃるといいなあ。

Img_0868
ペティアンスタッフさんかたのご希望でトランク型ボックスを多めに。
大きくて場所を取るので、いつも売り切れてから納品していたのですが、
動きがいいとのことで追加です^^

Img_0870 Img_0871
好評だったペンケースも追加♪
今回もUSAコットンを使って、ちょっと他にはないものを作れたらと思っています。
一番右のリーフ柄がお気に入りです。

新作を!と意気込んでいたのですがなかなか・・・
今月は絶対に新作を納品しますので、お近くの方は足をお運びください。
母の日もありますしね♪

<カルトナージュ教室のお知らせ>
ちょっとでも興味を持たれた方は一緒に作っていませんか?
各カルトナージュ教室のお知らせです。
茨城・水戸市での教室は5月8日(火)、その次は5月29日(火)です。
東京・小平市では5月24日(木)には1DAYレッスンを開催します。
詳細はこちらをご覧になってください↓
1DAYレッスンについて ■カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。

|

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | coneru納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54611169

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« カルトナージュ教室@水戸 | トップページ | coneru納品情報♪ »