« お友達と1DAYレッスン。 | トップページ | 田無神社で手作りイベント »

ペティアン納品情報♪

昨日はお昼頃に急にな雷雨でした。
今日はすっきりと晴れて気持ちのいい一日になりました~。
お出かけ日和ですね^^

さて、ペティアンさんに納品をしました。
最近同じデザインのものを作っているので、写真を一気にどうぞ~。
Img_0884
トランクボックス。

Img_0886
ペンケースとジュエリーボックス。

Img_0887
サニタリーボックス。

花柄はやはり人気が根強くて、YUWAやリバティの生地を使ってます。
お立ち寄りの際には手にとっていただけると嬉しいです♪

そして自分で作ってみたい!という方にはお教室がおすすめです^^
来週5月24日(木)に東京都小平市でレッスンを開催します。
カルトナージュはひとつの作品を完成させるのに
2時間のレッスンで3回くらいかかりますが、
1DAYレッスンは1回2時間で作品が完成しちゃいますよ♪
気に入っていただければ、その後本格的なレッスンを受けることも出来ます。

まだ参加者さまを募集しておりますので、
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。
詳しくはこちら→1DAYレッスンについて

茨城県水戸市でもお教室を開催しております。
次回の教室は5月29日(火)、その次は6月18日(月)です。
詳しくはこちら→カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

|

« お友達と1DAYレッスン。 | トップページ | 田無神社で手作りイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54748584

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« お友達と1DAYレッスン。 | トップページ | 田無神社で手作りイベント »