« なかなか快適です。 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

お友達と1DAYレッスン。

おとといは夏のような日差しでしたね・・・
やはり気候がおかしいですよね~。

さて、この日はお友達のご自宅で1DAYレッスンを開催させてもらいました。
ずっとカルトナージュに興味を持ってもらっていたのですが、
今までは水戸にいたのでなかなか実現できず・・・
今回、やっと開催することが出来たんです♪

参加したのは2人。
2人ともアルバムカバーを希望でした^^
出来上がったのはこちらです~。
Img_0883
開いたところはこんな感じです♪
2時間くらいでひとつの作品が出来るのでちょっとした充実感があります。
私が帰ってからさっそく復習をしたよ~。とお友達からメールが^^
他の事を忘れるくらい集中出来るし、リフレッシュになったよって。

子育てや家事などに忙しい毎日を送っていると、
なかなかすべてを忘れて集中したり、
ちょっと充実感を得られる機会が少なくなりますよね。
でも私はそれって大切なことだと感じています。

一日お休みっていうのは難しいかもしれませんが、
少しの時間だけでも集中して普段と違うことをしてみると、
気分転換になっていい効果をもたらすと思います。

少しでも興味を持った方は1DAYレッスンに参加してみませんか?
来週5月24日(木)に東京都小平市でレッスンを開催します。
カルトナージュはひとつの作品を完成させるのに
2時間のレッスンで3回くらいかかりますが、
1DAYレッスンは1回2時間で作品が完成しちゃいますよ♪
気に入っていただければ、その後本格的なレッスンを受けることも出来ます。

まだ参加者さまを募集しておりますので、
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。
詳しくはこちら→1DAYレッスンについて

茨城県水戸市でもお教室を開催しております。
次回の教室は5月29日(火)、その次は6月18日(月)です。
詳しくはこちら→カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

|

« なかなか快適です。 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54737275

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と1DAYレッスン。:

« なかなか快適です。 | トップページ | ペティアン納品情報♪ »