« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

coneru納品情報♪

竜巻など不安定な天候が続いていますね。
被害を見るといたたまれない気持ちになります。

今週新しい委託先の「coneru」さんに納品してきました♪
Img_0876
リモコンラックです~。
今回は初めて男の子を意識した布合わせのものを作りました。
今まではなかったのですが、あってもいいかなと。

Img_0877
そしてイベントの時に完売してしまったポケットティッシュボックス。
今回もUSAコットンを中心に納品してきました~。

Img_0878
サニタリーボックスも。
右側の花柄はとても人気のようで、
ペティアンさんに納品したのは早速2つともお嫁入りしていました。
気になる方はお早めに。

「coneru」さんはスカイツリーのお膝元の押上駅のそばです。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

|

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54673521

この記事へのトラックバック一覧です: coneru納品情報♪:

« ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »