« カルトナージュ1DAYレッスン@アトリエ 木のね | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

coneruさん納品情報♪

近所を散歩しているとお庭が花でにぎやかになってきました。
今日は実家のバラの写真を公開しちゃいます!!
父と母が丹精込めて育てたバラが今見ごろです~。
Img_0905 Img_0910
左はクレマチスとバラのコラボレーション。
右はテイカカズラです~。

Img_0908
そして圧巻だったのがこちらのバラです~。
二階まで届きそうなくらいに成長していて、とってもいい香りでした。
少し分けてもらって我が家の食卓でもいい香りを放っています♪

さて、週末にconeruさんに納品をさせていただきました。
まだconeruさんには納品していなかったトランクボックスと、
ペンケースを少しですが作りました♪
Img_0900
トランクボックスはすっかりお馴染みですね^^

Img_0901
ペンケースも。リバティの生地をつかったものもあります♪

スカイツリー観光の際にはconeruさんにも立ち寄っていただけると嬉しいです!
押上駅から歩いて5分ほどですよ。
定休日やイベントのお知らせなどはこちら→

さて、29日には水戸でカルトナージュ教室があります!
本格的なお教室の前にちょっと体験してみたいという方には、
1DAYレッスンがおススメ♪1回2時間で作品が完成できますよ。
是非こちらの詳細をご覧になってみてください。
詳しくはこちら→1DAYレッスンについて
水戸のほかにも東京都小平市鷹の台でも開催しています。

水戸での次回のレッスンは6月18日(月)午前中です。
詳しくはこちら→カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

|

« カルトナージュ1DAYレッスン@アトリエ 木のね | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »

コメント

とてもきれいなお庭ですね。
お花の香りがこちらまで伝わってきそうです!
きっとお手入れは大変なのでしょうね。
小さな植木鉢ですら枯らしてしまう私なので
キレイなお庭には憧れます。

リバティーのお花柄、やっぱり素敵ですね。
お庭もボックスも満開です♪

投稿: うさこ | 2012年5月29日 (火) 17時36分

>うさこさん
実家のバラは年に一度しか咲かないようで、
一年でこの時期を一番楽しみにしています!
すごくいい香りで癒されますね。

夏も近づいてきているようですが、
やっぱりこの時期は花柄に目が行っちゃいます^^
これからも素敵な花柄を探しまーす!

投稿: sheep | 2012年5月29日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54810950

この記事へのトラックバック一覧です: coneruさん納品情報♪:

« カルトナージュ1DAYレッスン@アトリエ 木のね | トップページ | カルトナージュ教室@水戸 »