« 田無神社で手作りイベント | トップページ | coneruさん納品情報♪ »

カルトナージュ1DAYレッスン@アトリエ 木のね

お天気が不安定ですね。
でも昨日は気持ちよく晴れて、ちょっと暑いくらいでした。
そんな中、鷹の台にある「アトリエ 木のね」さんで、
カルトナージュの1DAYレッスンを開催してきました~。

前回も参加された方が来てくださって嬉しかった♪
カルトナージュを気に入ってもらえると本当に幸せです^^

今回は皆さん’かんたん’ブック型ボックスを作りました。
このボックスは1㎜の厚紙で作るのでとっても簡単に出来ちゃうんですよ。
完成作品はこちら~。
Img_0898 Img_0899
3つの作品ともとっても素敵に出来上がりました~^^
玄関に置いて鍵を入れてもいいし、
アロマオイルを整理するのにも重宝しそうなサイズだと、
喜んでいただけたようでひと安心♪

こちらの教室はご好評をいただきまして、来月も開催決定しました!!
■日時 2012年6月19日(火) 9:30~11:30
■作品 ”かんたん”ブック型ボックス or アルバムカバー (どちらかお選びください)
■レッスン料 2300円(材料費込)
■レッスン会場 小平市たかの台 『アトリエ 木のね』(鷹の台駅より徒歩10分弱)
■持ち物 ・筆記用具 ・お手拭用タオル ・お持ち帰り用袋
 *道具はこちらで用意いたします。
 *裁ちばさみをお持ちの方はご持参ください。
すでにご予約が入っておりますので、
定員になり次第募集は終了となりますのでご了承ください。

*定員になりましたの募集を終了させていただきました。
次回の日程が決まりましたらご連絡させていただきます。(2012.6.11追記)

ご興味のある方は是非こちらもご覧ください→1DAYレッスンについて

茨城県水戸市でもお教室を開催しております。
次回の教室は5月29日(火)、その次は6月18日(月)です。
詳しくはこちら→カルトナージュ教室について
お問い合わせだけでもかまいませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^

|

« 田無神社で手作りイベント | トップページ | coneruさん納品情報♪ »

コメント

sheepさん、お久しぶりです。
時々こっそり拝見していたのですが
なかなか時間が取れずコメントを残せませんでした。
相変わらずのご活躍ぶり、見習いたいです。

ブック型ボックスは簡単に作れそうに見えません!!
皆さん上手に作られますね~

投稿: うさこ | 2012年5月26日 (土) 20時31分

>うさこさん
お久しぶりです!体調大丈夫ですか?
私もちょこちょこいろんなところに呼んでいただいて、
頑張っていました〜☆
ブック型は作りやすいので、初心者さまにはオススメなんです!
素敵に出来上がってますよねo(^▽^)o

投稿: sheep | 2012年5月27日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/54796160

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ1DAYレッスン@アトリエ 木のね:

« 田無神社で手作りイベント | トップページ | coneruさん納品情報♪ »